今まで見せてたそれも嘘。 

2011.03.01 16:37

片付けろよ。

イエーイ遂にGUMIデビュー。


ども。

先週金曜日にとても強硬な撮影会してきました(笑)
と言うのも、1週間丸々働いた後の金曜夜(勿論金曜も仕事)撮影会。

最近ぬぬすんと、『放課後真面目部』と銘打って部活を開始しまして(笑)
活動内容は主にコスプレ。
ジャンルは問わないですが、
■合わせや撮影会が決まるのは1週間前以内。
■衣装は絶対に落とさないこと。
■遅刻厳禁。
■如何に効率よく済ますかを最優先。
■その為撮影中は私語は慎む。
■アフターは基本無し(データの受け渡し等のため2時間程度行うことも有り)
■後日反省会や決起集会がある。
と言うとても真面目窮まる部活動(笑)


今回はぬぬすん→恋色病棟メイコ、おいら→ポーカーフェイスGUMI。
おっすー。
どうでもいいけどおいらただのV系崩れだった。

ところでさぁぁぁ、恋色病棟でちょっとジンクスが出来つつあってさぁぁ。
恋色病棟やることになると病院送りになるって言う……。
前回私がリンやることに決めた時、急に熱出てぶっ倒れて病院送りになったんですが、
今回はぬぬすんがメイコやるって決めて、そしたら急にぬぬすんぎっくり腰になって
病院送りになったって言う……。

恋色病棟→事前に病院送り→実物のナースを見ときなさい!→そんな余裕あるか!

それが先週の火曜・水曜とかの話だったんですけど、それでも衣装仕上げて来たぬぬすんは
真面目部部長に相応しい……(笑)

いや、でもまじで普通に皆さんも気を付けてくださいね!



胡散臭いなー。


ポーカーフェイス、1月末くらいにやる予定だったんですがポシャッたので、
撮影会で出せて良かったー!
衣装また何故かギリギリまで手付けてなかったけど(笑)
1月末にやる予定だったのに金曜日当日も昼休みにボタン付けてたとか何事。

この曲、と言うかゆちゃPの曲はどれも音がとても耳馴染みよくてかっこいい。
嘘とダイヤモンドとかも大好きなのでいつかやりたいなー。と言うか聞いて聞いてー(笑)


基本トランプ弱い。




にしてもやっとこGUMIデビューできたよ嬉しすぎる。
元々ボカロ曲で一番最初に好きになったのが、GUMIのBlue Birdって曲だったので、GUMIには思い入れもあって。
多分この曲聞いてなかったらボカロ好きになってなかったんじゃないかなー。
私のマイリス1番だよ(笑)
WIMとかmagnetとかじゃないんですねってよく言われるんですが、
magnetとか初めて聞いたの、某ISJさんのだからね(笑)

GUMI曲好きなの多いし、これからもぼちぼち出来たらいいなー!






お疲れ様でした~◎

ぐっしゃー。

片付け大変。

スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |