苺狩る人々。 

2011.02.22 15:04

いちご。


先日土曜日にかきょ氏と苺狩りに行きましたよー!
なかなか時間が合わず……というか私が2次元にかまけすぎなだけですねスミマセン。。
久し振りに2人でお出掛けしてきた~!

前にも行っていた某園芸団地(笑)内の苺狩りハウス。

受付に行くと早々に去年も確か受け付けしてくれたおっちゃんに毎年どうも的な挨拶を受けつつ(笑)

苺は去年よりも大分甘くて、実もしっかり色付いてて美味しかった~!
ちぎりいちご。

ハウス内では蜂を放し飼いにしてて自然受粉させてたんですが、
蜂が想像以上に人間慣れしててわろた。
近く寄ってっても手とかに当たってもこっち向かって来る事もなく……。
じっくり見てると足に花粉の球が(笑)
何か可愛い(笑) ビガッビガッ
はち。


狩った模様。


にしても2人とも食べる事に無駄に必死になって開始30分で満腹になる有様(笑)
苺って水分多いから平気だろうと思うなかれ、お腹張るよ!
必死すぎて貰ったトレイの片側森になってるからね。ヘタで。

写メ~る。

写真撮って貰ってたんだが私のカメラの画像酷くブレてたので写メですまん。




そういやこの日のコーデ。

コーデだよ。 久々ピンク。


★JSK:お菓子の国JSK(ピンク)/Angelic Pretty
★BL:綿レースブラウス(白)/Emily Temple Cute
★カーディガン:メルティチョコレートカーディガン(ピンク×茶)/Angelic Pretty

★カチュ:メルティチョコレートカチューシャ(ピンク×茶)/Angelic Pretty
★靴下:メルティチョコレートオーバーニー(茶×ピンク)/Angelic Pretty
★靴:Tea Party Shoes(いちごみるく)/Angelic Pretty
★鞄:宝石リボンボストン(ピンク)/Angelic Pretty

★頭:その辺にあったリボンクリップ(多分三日月百子色々)
★ネックレス:ストロベリーメリーゴーランドネックレス/metamorphose temps de fille
★指:メルティアソートリング(ピンク茶)/Angelic Pretty、その辺にあったティーカップリング(金)

もうこれで暑いくらいだよ。昼間の高知。
ってか久々にピンク、ってかお菓子の国着たよ……!
やっぱりこの服好き……思い入れ強すぎて。。
お菓子の国、カチュを持ってないので何となくメルティチョコのシリーズと混ぜてみたけど
まぁ……変ではなかったと……思っている。 ……思っている。(二度)

お足元。

かきょ氏はBABYのストロベリィレターズの赤と茶カーデで落ち着いたお出掛けコーデ♪
かきょ氏が茶を混ぜるよ!つってたので、私も茶を入れやすいコーデにしてみたけども
茶色自体を持っていなかったので(笑)
だからこそのメルティチョコ。。


プリクラー!
プリクラる。 練乳る。

ロリィタで2人以上でプリ撮るの久し振りだよハッハッハ……!(笑)
相変わらずかきょ氏はちっこくてかわいいのう!
私もうホント……何なの……/(^3^)\ヒュウ


その後J.a.m行って某テディベアミュージアムの件(笑)で腹筋崩壊したり
Prettyの次回作とかについて語ってみたり。。
楽しい一日でしたん!

そうそう、J.a.mと言えばまた改めて告知もあるので。。
それはまた後日。

かきょ氏ありがとう~!
お疲れ様でしたーん! 楽しかったよ~!
もうちょっと暖かくなったら、遠足にも行きたいですなぁ♪

うつんぎ……。
スポンサーサイト

テーマ : おでかけ - ジャンル : ブログ

お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |