あ、あー、ディアボロさんとこの……ええ、ええ、お世話になります。 

2011.02.18 14:01

はい、鶴亀後半。

ドドドドド



ジョジョ5部!だよ!

加工効かせすぎて衣装の詳細とか全く意味不明なことになってしまったよ!(笑)


鶴亀後半は、今回のメイン・ジョジョ5部合わせでしたー!
暗チ・護衛ごちゃまぜ合わせだったんですけども。
これってジョジョ知らない人が見たら、
『あ……多分ジョジョだ……こう言うグループなんだろうなぁ……。』
ってなるよねって話しながらだったんだけど(笑)

左から
プロシュート:あさま、ドッピオ:おいら、ギアッチョ:ももさ(←此処までが敵チーム)
ジョルノりくさん、アバッキオ:ぬぬすん、トリッシュ:まこし(←こっちはメイン・主人公のチーム)


それにしても濃かった……。



護衛チームとは言うが本当に守ってたのか微妙な方々。
↑護衛チーム


↓暗殺チーム
暗チとは言うが見ず知らずの方々。


もう一つ気になったのが、これって暗チとか括ってるけど、多分この3人面識無いんじゃない?って。
プロシュートのアニキとギアッチョは面識あるかもしれないけど、
ドッピオとか誰も会ったこと無いんじゃないか(笑)
初対面疑惑(笑)


以前やってたナランチャは護衛チームで、暗殺チームの方もやりたくて
1年半ごしくらいのドッピオだったんですけども、ホンットびっくりするくらいどの写真も
顔が鬱陶しすぎて(笑)、画像サムネ見るだけで相当吹いた(笑)
いや、自分で確認してなかったので一切……。
ちょっとあまりにもウザすぎてピンをアップする勇気無いです(爆笑)
忘れた頃にちょろっとCureとかアーカイブにアップするかもですけど。

ジョジョコスはポーズ5割、表情3割、衣装1割、髪型1割だと思っている。

だからって衣装とか手抜いてるわけじゃないよ、断じて。
今回加工頑張りすぎて衣装潰れてるのは粗隠す為じゃないよ(笑)
潰れてるけどヅラ、セットに7時間掛かってるよ。やるからにはマジだよ。


にしても皆ホント荒木顔過ぎて……!(笑)
本当似合うなー……!
私まじどうにかなれよ……(笑)

共通して全員、翌日尋常でない筋肉痛でありました。
ジョジョはちゃんと環境良いところで撮りたいなー!
ナランチャもまた着たい……!




どうでもいいけど。

ホント扱い酷いよねって。

これやるならイナイレの人にユニフォーム借りたら良かったよねって(笑)
アバッキオの最期ってか扱い酷すぎだろまじ。



そんな感じで……つるかめお疲れ様でした!

今回は沢山交流も出来て楽しかった!
名刺入れが華やかになって幸せだー!
……のに、まだ挨拶回りに行けてないって言うアレ……すみません……(汗)


次は月末~。
GUMIって来る!よ!


スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |