ツルカメ∞ショーコーカイカン。 

2011.02.16 15:21

先週日曜は鶴亀雑貨でしたん!

鶴亀雑貨って言うのは、高知の夏冬2大イベント(笑)のひとつで、
即売会ありーのコスもありーの酒まで振る舞われーのの15年以上続く長寿イベント。
この為だけに帰省してくる人も居る……って、そんな事去年も書いたような??(笑)

それもあり、毎年イベントでコスがっつり!って言うよりは、交流目的なイベントです。
最近はイベ行っても自分たちの写真とか撮ってたら終わってるなんて事が多くて
なかなか交流する機会もなくなりつつあるので、とても有り難い◎
更に時期柄ヴァレンタイン前日って事もあって、チョコ配りつつ。
チョコがわらしべ長者状態になって、帰りには無くなるはずだった袋が満杯になって帰ってきました(笑)
醍醐味だなー。


さて、つるかめは開催時間が長いので2着やってきたよ!
とは言え撮影環境は正直……。。。なので、メイン1着と試し着1着って事で(笑)

前半……って言うか最初30分くらいでしたが、ぬぬすんと
のぼる↑Pのミク曲・モノクロ∞ブルースカイ合わせしてきた!

歌詞画wwwwwwww


歌詞画風て……。

いやぁ、オレンジ色の照明とオレンジ色の幕の背景で『ブルースカイ』言われてもって事で
無駄に加工してみたりしたけど、歌詞画て……。
いや、でも歌詞も曲もとても良いので是非まだ知らない方は聞いていただきたい。
元気出る曲だよー!



仙人。(青)


そんなわけで、青い方(仙人。笑)はぬぬすん、黒い方(根暗。笑)はうつんぎ。
ぬぬすんこの衣装似合うよねー!!!
可愛いよー好きだー仙人ー!! ハスハス!!
(※仙人……前回の記事参照、黒髪の方はまだしも青い方は霞しか食わなさそう、と言う話からの仙人説)
それに比べ相変わらずの黒髪の似合わなさと言ったら/(^O^)\
私の根暗ぶりが全面に押し出される! バレる! ネット弁慶バレする!(笑)

根暗。(黒)



ホントは4月のイベで出そうかって話してたんだけど、前倒しました。
環境があまり良くなかったので暖かくなったらロケ行きたいねと。

主食:霞。 勉強出来なさすぎてアイ缶フライ。



にしても今回の衣装ここ最近無い雑さだわぁ。
撮影行くまでに良いニット探しときたい。。


※屋内。


おつかれさまでしたー!
後半へ続く!

後半は濃いよ!ジョジョだよ!




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |