アイ君さん先輩。 

2011.02.09 15:36

アイ君さん先輩オッスオッス!


撮影会後半はランカでしたー◎
美星制服♪
アイ君さん先輩にも来ていただきました。先輩オッスオッス!

後半は実はぬぬすんも星間飛行ランカだったのでWランカになってました(笑)
ランカズ。
星間飛行可愛いよね!
私も着たいけどいい加減デブ自重だよね(笑)
と言うか、フィギュアのレアカラーの作ろうかとか真剣に言ってたんだけど。
白×シルバー×黄色 とかまじ……頭可笑しいだろって……。
明るめ黄緑の犬耳ヘア用意しようかな、魔法少女パステルも髪色明るいし。
基本的にレアカラーの配色が可愛くて好きで。
双子座も今度出る一番くじのサックスシェリルとピンクランカが可愛すぎてもう。
通常も好きですけどね!
と言うかもうシェリルもランカも可愛すぎて好きすぎて辛い(^q^)


この座り方で股関節脱臼。


どうでもいいけど私↑の座り方が出来ない男股関節らしくて、ちょっとくらい平気だろうと
座ってみたところ股関節脱臼するかと思った(笑)

基本的に制服好き+マクロスは制服可愛いから、ランカは聖マリアも着たいなー。
フヒヒ。



さて、間髪置かず次の日曜は高知2大ヲタイベのひとつ、つるかめだよ……!
まだ衣装仕上がってない!
ちなみにジョジョ(5部合わせ・ドッピオ)と、前倒しでモノクロ∞ブルースカイ合わせです。
今、衣装製作欲はモリモリなので良いんですけど、問題は前者のヅラ!
何あれ!何あの髪型!ボスウウウゥウゥゥゥ~~~!!!??? ってか荒木ィィィ~~~!!!???


……頑張るずぁ!

趣味、特技・寝転がる。

ダラダラ!


スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |