ぢょしかい。 

2011.02.08 14:26

メイク変えたら変えたで微妙。


どうも。

今月入って早速風邪でダウンしました。うつんぎです。
自分が看護婦仕様なコスしとる場合かって話ですよ(笑……えん)

インフルじゃなくて良かったねぇとは言いながらも、やっぱり体調管理大事!
寒かったり微妙に暖かかったりで変な気候ですけども、皆様もご自愛を。


そんな病み上がりですが、日曜日はぬぬすんと女子撮影会してきたよ~。
女子……とな……。
前半はぬぬすんはモノクロ∞ブルースカイのミク!
何か撮影行く前にコンビニ寄って、小道具ついでにお菓子買う?って話してたときに、
でも↑のミクって、眼鏡の方ならまだしもこっちってモノ食べるイメージがない(笑)って話から、
その後、霞しか食べないとかずっと仙人茶番だった(笑)
やっべぇ霞まじうっめぇー!とかずっと言ってた……(笑)


んで私は恋色病棟のリンでしたー。

だらんだらん。


結論:この衣装はマズい!(笑)

ほんとはねー、パンダヒーローしようと思ってたんだけど、まさかのヅラ間に合わずで。
パンダヒーローは月末に持ち越し!
慌てて生地買ってきて作ったんだけども。
リアタイの方で実況してたんですが、まさかこんな時間掛かってしまうとは思わず……。
深夜~朝方更新で万が一迷惑被ったぞ!って方がいらっしゃったらスミマセン……。
靴下とかも地元じゃ揃わなかったよね(^q^)んもうド田舎マジ勘弁。

働く気はございません。


恋色病棟は後日ちゃんと合わせもしようって話になってるので、
その時はルカやる気満々なので、もうちょっと効率よく作れたらなと(笑)
てかこれちょっとでも可愛い衣装にしようと色々拘ったんだけど写真にあまり反映されないね!(笑)
チェックのバイアステープ使ってみたり、レースは全部白に黄色ドット、黄色縁取りのフリルレースだよ!



そんな感じで後半に続く!

ごろんごろん。





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |