極寒コス始め。 

2011.01.31 12:01

歯の根が合っていない。

すっかり時間が経ってしまいましたが、16日にコス始めしてきました~。

今年のコス始めはランカ黒うさぎ。
卯年だしねー……(´・ω・)(・ω・`)……っつってもねー。

とても冬とは思えないくらい暖かかった時期に、16日の日取りして、
いざ当日迎えると最低気温マイナス4度、最高気温3度なんて言う日で(((^q^)))
しかも屋外だわで……。
いや、水曜くらいに、当日相当寒いらしいって話は出てたんですよ……。
で、撮影会参加する皆こぞって衣装変えてたんですけど、
何を思ったか、私、生地毛布みたいなもんだし平気だろー、とか踏んでしまって。

あ ほ か と 。


どう見てもベルト可哀想。


めっちゃノースリーブやないかい。

撮影してる間、体感気温2度とかだったらしいよ。
おいおい。

でも仕上がって良かった、今年最初のコスなのに衣装落としたくなくて必死だったん。
今年は無理しないって決めた矢先に……ふふ……。
あ、生地めっちゃ触り心地良いですよ。
ノースリじゃなければなぁぁぁ(笑)

2度って馬鹿じゃないのかと。




取り敢えず冷えた!
久々に芯から冷えて歯の根が合わないって言うのを経験したんだけど、
目の保養にもなったし、楽しかったー!

因みにこの日参加してたのは、
主催のぬぬすん@罪花罰・薔薇様(最初星間飛行ランカだったんだけどね)、
あさま@秘密警察カイト(最初グレンラガンだったんだけどね)、
まこし@秘密警察リン(最初射手座ポスターシェリルだったんだけどね)、
りくさん@テニス宍戸さん、キリヤ氏@テニス謙也
でしたん!

ただ寒さで身体が付いてこなかっただけ!中身はテンション相当高かったよ!(笑)

しかし何が凄いって、特に翌日とか体調崩すとか風邪引いた人が1人も居なかったことだよね……。
私も何事もなく元気です……。



本体部分のみ暖かい。


そんな感じで今年もやっぱり相変わらずのペースでコスしてくんじゃないかなと思います(笑)
コスに関しては、今年は無理はしない。って言うか、
切羽詰まらないようにする。って言う目標にする!うん。


冬は室内!
これも教訓!!!

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |