三日目もぐもぐ。 

2011.01.27 14:37

何か最近のうつんぎ。
みっかめ~。

この日も特にロリィタとかでないので適当な写メすまん。



神戸三日目はもうあと帰るだけだったので、買い物して中華街でも行ってみますかぁ。
って事になって、三宮ぶらぶらした後中華街コースでした♪

セール時期だったけど特に目欲しい物もなかったので、
……と言うかこの日雪降ってて……。。
取り敢えず、寒さをしのぎにお昼ご飯。

お昼は、E.H.bankってところに食べに行ってみましたよ。
銀行という名の。
ワンプレートランチ♪
パスタとお肉で食べ応えあって美味しかったです~◎



相変わらず雪は止まないので、しばらくまったりしてから、中華街。
中華街久々。
中華街久々に行ったよ。

折角だしと、色々食べ歩き。
にくまん! 意外と一口サイズ。
肉まんは意外と一口サイズ。
2個のを買って分けて食べたのでホント一口分だった(笑)

胡麻団子失敗。
胡麻団子!
しかしこれが失敗……!
全体的にカッチカチだった;;
餅部分がまだ粒残ってるくらい雑に搗かれてて、しかもそれが冷えてて……。
中華街って色々店出てるけど、店選ばなきゃ駄目だなー……と思った次第。

角煮饅。
口直しに角煮饅買って貰った(笑)
これは文句なしに美味しい!

確実に食べすぎだわーこれ(笑)


その後、バスの時間までOPAでセール見て。
ちょっと此処で嫌な思いしたんだけどね。
あーあ、理想のジャケットだったのに!あーあ!!←



そんな感じの兵庫3日間でした~。
毎度ながら肥えて帰ってきました……よ……\( )^O^( )/


食べ物画像ばっかりですみません!(笑)
神戸、次は友達と連れ立ってきたいな~!
スポンサーサイト

テーマ : ご当地名物 - ジャンル : グルメ

食べる。  | Top↑
 | HOME |