ロミジュリ。 

2011.01.21 11:03

ろみじゅり。


ども。
どんどん日が進んでいく!(笑)
先々週になってしまいましたが、8日から10日までの3連休はプチ旅行してきました。
8日は宝塚見に行ってましたー。
いつもは誘われて行く側だったんですけど、今回は私が誘った(笑)

雪組さんのロミオとジュリエット観てきたよ!

今までどの組のどの人が好きとか全然無かったんですが、
今回は音月桂さんが男役トップお披露目……へー、AQUA5の人ですよn……ぇ、
おいロミオどうしたんだ男前すぎるだろ……!
と、今まで特に気にしてなかったんだけど今回ので見事ぶち抜かれまして(笑)
チケット発売日に朝から特電掛けまくったよね……。
メアとシド以外で特電必死こいたの初めてだよ……。



そんな感じで取り敢えずこの日のコーデ。
朝、出発が早すぎてコーデが適当すぎた/(^O^)\
こう言う。 足下。


★JSK:Sweet story JSK(黒)/Angelic Pretty
★BL:おめかし立襟ジャボブラウス(白)/Angelic Pretty
★カチューシャ:梯子レースカチューシャ(黒)/Angelic Pretty
★コート:ファー襟・カフス付きロングコート/BPN
★靴下:クラシカルエンブレムOK(黒)/Angelic Pretty
★靴:三連リボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングリボンボストンバッグ(黒×ピンク)/Angelic Pretty
★ネックレス:しゅっこに貰ったパヴェテディベアの(シルバー)
★指輪:その辺にあったハートの(黒×銀)、その辺にあったリボンリング(銀×ピンク)


寝ぼけてて用意してたのじゃなくてめっちゃ夏仕様のじゃないか……うわぁ。ひでぇ。
今回地毛だしパニエ控えめ。
イノワっぽいと評価いただいたけど大体Prettyです。


ネタバレは控えたいのですが、話は皆さん識ってる通りの感じです。
キャピュレット側とモンタギュー側でそれそれが統一された感じの衣装で、
女子の衣装可愛かったのぜー!
仮面舞踏会のドレスが可愛すぎて禿げた。
ジュリエットの白のコルセットミニドレス可愛すぎだろJK。
曲とかもロックミュージカル風で、インディーズV系(笑)みたいなのが
多々でしたが、それはそれで耳馴染み良かったです(笑)

しかし私すっかり忘れてたよロミジュリが悲恋だって事……(此処大事)
こっそりぼろぼろ泣いた最後。
うっう……最近涙腺緩すぎる。



この日は時間が微妙だったので、ホテル戻ってからホテルのレストランで食事ー。

パァーースタァーーーー。 鶏肉のクリーム煮。
しる。


パスタが蟹と茸のアラビアータ、鶏のクリーム煮と、あとミネストローネ。
……ちょっと思ったんだけど、アラビアータとミネストローネ、
食材どっちかトマト外してくれて良かったんじゃないか……。
めっちゃトマト好きみたいやぞ……。

でもどれも美味しかったです~。
ホテルの料理も捨てたモンじゃないな!


そんな感じで1日目でした。
2日目に続く~。
ほんともうね……。


……どうでもいいけど大劇場のエントランスって、
ロケーション凄く素敵なのに暗くて写真に向かないよね。
暗いところは寧ろコンデジの方が、と思ってカメラコンデジしか持って行かなかったんだけど、
ノイズ除去してもザリザリだわ色飛び激しいわで困ったモンだ。
暗いところで撮れるレンズ欲しいずぇぇぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 観劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |