FC2ブログ

季節限定柄って分かってても可愛さに負ける。 

2017.11.10 01:06

だってホラ可愛い。

今年のハロウィン柄は出るの早かったね!8月末に発売じゃん!(毎年ギリギリが過ぎる為飼い慣らされている)
とか言いながら、実際は入荷が遅れて予約となり、9月も終わる頃に届いたハロウィントリートOP。
毎年ハロウィン柄は着られる季節がめちゃんこ短いからな~~とか思いつつ、
ランタンもコフィンも色んな理由を付けて(ゴシック系の柄だから!とかそう言う)毎年お迎えしてたんですが。
今年のはもう本当にディス!イズ!ハロイン!!!!ディス!イズ!ハロイン!!!!!!!!って感じだったので
オフィでポチれなかったらサッと諦めよう~~、大人気だろうから買えないかもな~~~と思ってたんですけど、
余裕のよっちんだったので(?)、黒OPをポチッとしてました。

いや可愛いよこれは!!!!

胸元。 総柄可愛い。

どの色にするか悩んだんですが、結局地味そうに見えて一番派手な黒が一番しっくり来そうだなと思ったんですが正解。
襟元のリボンは取り外し可能なんですが、黒×濃紫めっちゃ可愛いな……。
紺は今までも沢山出てますが濃紫ってプリティとしては珍しいのでは。
そして総柄の柄もめちゃんこかわいい。

OPは遅れて届いたんですが、合わせようと思って買っていたベレー。
こちらはラベンダーにしました。これこそ季節限定感凄いけど。
可愛い物は仕方ない。

このベレー何が可愛いって後ろ姿だよ……。
後ろ姿が特に可愛い。

うむ。 ほらほら。

とてもかわいい。
羽根の部分が天使の羽だったらいつでも使えるベレーになるのに、蝙蝠羽だと途端に9~10月限定になる不思議。

今年のは特にハロウィン色強くて、着て出掛けるタイミングあるかな……と思いつつのお迎えと
実際1回ちょろっと着ただけなので、来年以降がっつり着れたらなって感じなんですが、ほんとに派手可愛いよ。
限定色のワインが通販にもアップされてたの気付くの遅れて瞬殺だったのでお迎えできずだったのちょっと後悔している……。
更に限定色のオレンジも、ジャイアンツカラー!とかって笑ってたけど何だかんだで着ると可愛いかもしれない……?
と思うとちょっと気になっている。。(笑)
もしご縁があってお迎えしてたら笑って欲しい。。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |