FC2ブログ

脚の浮腫みが限界突破した日の件。 

2017.11.05 01:27

必死に顎を引くが、すると二重顎が出現し逆効果を得る。

ぐおおお11月になってしまった……ブログはまだ9月の上旬の件です。

9月頭に、家族の仕事に便乗して広島にチラッと行ってました。
数時間しか滞在しなかったので、ぶらっと市内中心部散策したくらいなんですが。
車移動だったのでナメてたんですけど、この日、脚の浮腫みが凄くて、車の中で靴脱いでたんですが、
ふと足元見たらクリームパンみたいになった脚があってめちゃくちゃびっくりした思い出。
浮腫みが限界突破すると人体が人体でなくなるのだな。。(?)

ともあれこの日のコーデ。
街をぶらつくだけだったので軽装~。
全身鏡無かったのでプリクラで失礼。 気に入っている。

★OP:Sweet Dream OP(コン)/Angelic Pretty
★頭:Sweet Dotリボンクリップ(コン)、パールリボンバレッタ(コン)/Angelic Pretty
★首:ありあわせで作ったチョーカー
★指:束縛指輪(シルバーグレー)/九十九一六八
★腕:Cosmicシュシュ(コン)/Angelic Pretty
★靴下:トゥシューズ風クルー丈ソックス(黒×白×黒)/Angelic Pretty
★靴:Milky Cross シューズ(シルバー)/Angelic Pretty
★その他:プリンセスロングペチコート(白)/Angelic Pretty

鞄は前回の記事で紹介したSWIMMERのフリルトート合わせてました、脚はパンパンだったけど格好めっちゃ楽。
ロングペチ、AラインのOPに入れると裾までのラインが綺麗に膨らむのでとても良い。。

広島って何度か来てるんですけど、市内を歩いたことがほぼほぼ無くって(笑)
毎回、コスイベ会場へ行く→帰る、サンモール(プリティ)行く→お茶会会場→サンモール→帰る、とか
ばっかりだったもんで(笑)
初めて原爆ドーム周辺とかを散策しました。
あとは、県外にまで出てかよって感じですがゲーセン行ってプリパラしてましたね……。
録画台だとは思わなくて、SDカード持ってくれば良かったと心底後悔しました……。

それから少しだけプリティ行ってきました、店員さん顔覚えててくれてたまげた……滅多に行けてないのに……。
セールやってたんですが、今ひとつこれ!って物が無くて、
前週発売になってたラブリーショッピングの小物をゲット。
可愛さに負けた。

パフクリップとグレーのクルー丈。
よく考えたらグレーのお洋服ってまだ手元に無いんですが(限定ミスティ受注してるけどまだ届かない)、可愛さに負けた。
お洋服本体は、生地感で悩んだ結果買わずに帰ってきたものの、
今ジワ~~~~っと欲しくなってきてて、いつもそう!って感じで悔しい。
今欲しいのはラベなんですが。
店舗があった頃は、この【ジワ~~~】が来たら店にフラッと行って、やっぱりください……って
やってたんですけど、それが出来なくなったのが悔しい……!
(無駄遣いしなくていいじゃんと言う話ではあるんですが結局別で使ってしまって常時財布の中は寒い)

広島毎回、ゆっくり時間取って来たいと思いつつ弾丸だなぁ。。
来年こそは……!



そう言えば、全然関係ないんですけど、自県に無くて、行ってみたいチェーン店No.1だった
いきなりステーキに連れて行って貰いました。
良い時間だと思って。

めっちゃがっつり食べてしまった~~!
目の前で肉塊から頼んだグラム数切って焼いてくれるの楽しいね。もう暫くはいいかな。
私、焼肉食べに行くと、ここ数年は必ずお腹壊すんですが、この日も家に帰り着いた頃、案の定お腹壊れました。
焼いた牛肉……好きなのに……。
(オチを付ける気もなくフェードアウト)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヘアクリップ リボン 【パリス・キッズ】
価格:480円(税込、送料別) (2017/11/5時点)




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |