FC2ブログ

お迎えしたもの雑記。 

2017.08.21 18:55

気が付いたら8月も後半に……!
7月にお迎えした物雑記をササーっと。

増えるうさ耳。

プリティのリリカルバニーカチュ。
ファンシーホイップに合わせたくて、ミントリボンに黄色耳にしました◎
イースター時に結局お迎えしなくて今更。。
ホイップバニーなるファンシーホイップ用のも同時に出てたんですが、
裾柄にいるリリバニさんと耳の形が違うとか、リボンの色も耳の色も薄いだとか、
何か気になるところが多かったので……。
濃いめの黄色耳、内側はピンクドット、パステルカラーもりもりでとても可愛い!
気が付いたらうさ耳めっちゃ増殖する……。

うさ……。

あと、ラフォパ限定だった赤いドレスのリリバニポーチ……!
リリバニポーチ、サイズ感もとても良いし、顔も可愛いのでこちらも増殖しそう……(笑)
会う友達に、リリバニさん達名前付けてないの?と聞かれる機会が多かったので、
ピンクの方はドラジェ、白の方はフラッペにしました。



あと、7月にお迎えしてて気に入ってるお洋服。
ねっこ。

海外ブランド【Jewel Cube】の、エリザベスミューJSK。
3色あったんですが、ブルーグレーお迎えしました。
ブランド的には日本で言うところのアルゴンキンかリッスンか……みたいな感じなんだろうか……?
ってラインナップのブランドです。
爛々としている。 着やすい。

形もシンプル、腰のリボンが少しだけ凝ってて、前で結んでも後ろで結んでも可愛いって感じです。
胸元の柄配置が、首……って感じなのだけが残念。。

海外ブランドものって、生地がホントにびっくりするくらい皺になりやすくて
これも例に漏れずアムンゼンだよ多分……って感じなんですが、値段を考えると相応だし、
そう言う物だと思って購入しているのでその辺は何も言うまい。
逆に言えばガツガツ洗っても惜しくない値段と質って感じなので、購入した時はその辺とても重宝しています。
(あとめっちゃ気になる表はサテン系なのに裏地がガサッとした綿生地だったりするアレ)
国内ブランドの値段はやっぱり質あってのものなんですよね。
あと、海外ブランドってやたらと写真技術優れすぎてて(笑)、届いたら
「この柄のこの絵こんなだったか!?!?!?!」ってなることないですか……(笑)
エリザベスミューちゃんも実は写真で見たときより目が爛々としてて、ファッ……!ってなったんですが着やすさが勝利した。

ぺろっと。 あんまり膨らまさなくていいかも。

気に入っているので結構頻繁に着ている。
中にカットソウ入れてぺろっと着ても、カーデとかボレロとか合わせてサンドレスっぽく着ても良い……。
パニエ入れなくても良いデザインなのも良い。。
(↑の写真は入れてるけど)
夏場のコテロリ頑張れなくなってきたので(笑)、カジュアルダウンしやすい物に惹かれる(笑)


そんな感じで7月にお迎えした物雑記でした!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パゴダ型 ジャンプ長傘 花畑の猫柄【長傘/雨傘】
価格:3499円(税込、送料別) (2017/8/21時点)




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |