暑さに負けた日のやつ。 

2017.08.14 02:29

なにこの。

USJの翌日、あべの動物園行ってましたん。
見て分かるとおり顔……って言うかもう全体的に完全に死んでました、暑さと湿気で……。

カメラ見てみたら、びっくりするくらい写真が残ってなくてギョッとしたので今回は簡潔に……!
写真残ってないのがもう。

動物みんな暑そうにだるだるしてた!
人もそれなりに居たんですが、人もみんな暑そうにだるだるしてた(笑) 私も例に漏れず。
何で写真残ってないのかな……って思ってたんですけど、暑かったので爬虫類館の暗がりで
爬虫類とか見てたんでした(笑)
動物園に行くのはもうちょっと涼しい時期が良かったな……!
またリベンジしたいです;;


本当は動物園の後に、夕飯も兼ねて心斎橋方面に買い物行きたかったんですが、
軽い熱中症状態だったので早々に帰路につきました……無念。
USJも楽しかったし、大阪またゆるっと遊びに来よう~。


取り敢えずこの日のコーデ。
ピンク着たい期。 この靴可愛いよね。

★JSK:Misty Sky JSK(ピンク)/Angelic Pretty
★カットソウ:きらきら☆カットソー(白)/Angelic Pretty、
★頭:Misty Skyリボンクリップ(ピンク)、TwinkleダブルStarクリップ(ピンク×イエロー)/Angelic Pretty
★靴下:Jewelryクルー丈ソックス(サンプル品・レース、ビジュー無し・ピンク)/Angelic Pretty
★靴:Princess Starシューズ(ピンク)/Angelic Pretty
★その他:リリカルバニーロゼッタブローチ(ピンク)/Angelic Pretty

ミスティスカイ、地毛で着て大丈夫な感じだから地毛で着てる率高い……。
ピンク着たい期の間にピンクも結局お迎えしました。
意外と気負わず着られるピンクで嬉しい……。

そんな感じで雑記程度でしたが大阪2日目の事でした。
まだまだ暑いので熱中症みんな気を付けて。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |