パステルのターン。 

2017.07.12 02:06

ぱすてる~!

先日入荷されたファンシーホイップ、ミントOPお迎えしましたー!
ちょい出し画像が出た時から、久し振りっぽいテイストー! 気になるー!! でも激戦かな……。
となってたんですが、思ったより余裕でした。
黒と悩んでミントにしました◎
kawaii。 そして着やすい。

柄的にはメロディトイとワンダークッキーの間の子っぽい雰囲気あるなーと思いつつ。
丸襟+ヨーク切り替えやっぱり可愛い……。
袖口がゴム絞りなのでとても着やすいです(怠慢)
ピンクのくまはトッティと呼ぶ。

ところでこの裾柄のピンクのくまさぁ、すごいトッティって感じしない……? 松……。


小物類は、カチューシャ後納だったのと、余裕があったのでゆるっと選んでこれ。
小物。

イースターの時のロゼッタが再販だったのと、余裕で残ってたオーバーニー。
黄色系合わせたくて。

あと悩みに悩んでリリバニさんのポーチも。ピンクさん。
やっぱお迎えた。

サイズ感、今までのリュックとかに比べたら絶妙に小さめで連れ回しやすい感じで良いです。


そんな感じで久し振りにがっつりパステルカラーづくしな感じでお買いものしました。
タイミングあれば黒もお迎えするかも知れない……(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トリプルリボン パステル ヘアアクセサリー
価格:108円(税込、送料別) (2017/7/12時点)




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |