ピンクを着たい期ってたまに来ませんか。 

2017.06.28 16:33

ギャルみがある。

私はたまにあるんですが(承タイトル)、ピンクばっかだと厳しいので色々他の色を混ぜて着る試み。
5月末に某コスイベントに顔出しに行くのに、コスはしない感じだったのでちょっとめかしこんで遊びに行ってました。
5月末、半袖だったけどもう暑かった……!

ピンク×赤あんまりやらないけど好き。 いちご使いたかった。

★JSK:フラワーバタフライJSK(ピンク)/Angelic Pretty
★カットソウ:Sugar Baby Dollカットソー(ピンク)/Angelic Pretty
★カーディガン:ホルターリボンカットソー(赤)/metamorphose temps de fille
★頭:プリティの古くなって駄目になった手袋に付いてたリボン(ピンク)と、その辺にあったドットのリボン(赤)
★首:Crystal Berryネックレス(赤)/Angelic Pretty
★指:Crystal Berryリング(赤)/Angelic Pretty
★靴下:Jewelryクルー丈ソックス(サンプル品・レース、ビジュー無し・ピンク)/Angelic Pretty
★靴:厚底リボンクロスストラップシューズ(ワイン)/Catherine Cottage

ピン赤コーデにしてみました◎
無地をこってり着るのってコーデ力がもろに出るのでとても苦手なんですけど、
割と上手くまとまったと……自画自賛……(笑)

イベントには新しく開催されたイベントだったのと、主宰さんにいつもお世話になっているご縁で。
よく見知ったカメラマンさんとか、一方的に知っているレイヤーさんが沢山いて(笑)、盛況してました……!
人がコスしてるの見ると、いいなぁぁあああああ!!!って気持ちになるね……!
毎年やるからねって事だったので、次参加出来たらコス参加したいなぁ。


特に写真とかもなくこれだけでは何なので、5月末にお迎えした物ちょろっと。
多色も問題だなと思い始める。

プリティの新作のドリ~ミ~パフェ柄、服は買わなかったんですが、カチューシャを多色。
色々使えそう~~と、写真も特に見ずに白・ピンク・サックスを注文したら、
白とサックスが……おや……?
レースの色が違うだけでほぼ一緒では……ってなったんですが、
実際に着けると、結構違いが出るようです。
生地自体が夏向きなオーガンジーのギンガムなので、夏の間に何かに合わせて使いたいなぁ。。


あと、プリティでは無いんですが、久し振りに海外ブランドでツボったのでお迎えしたスカート。
ねこが美人。

Marie Aって所の宝石猫柄SKです、柄が滅茶苦茶可愛くてツボったんですが、
受注自体が春先に既に終わっていて……何で気付かなかったのか~~~!!!!
JSKとかの大物で欲しかったなと思いつつ、スカートの残枠に滑り込み。
着やすそう。 よき。

猫がとても美人で良きです。
中華ブランドって多分、オリジナルプリントとかとても安価に出来る分、ブランドを立ち上げやすいんだろうなと
思う反面、どんなにプリントが可愛くても生地自体が値段相応(表地も裏地も、あと縫製も)って感じなので、
普段買っている物とどうしても着心地・生地感で比べてしまう……。
このスカートもめちゃくちゃ可愛いんですけど、生地はすさまじく皺になるので、
その辺理解した上で買わないとなぁ……という感じ。
自分もたまに中華ブランド買うので何とも言えないですが、ロリィタファッションだけは
ファスト化して欲しくないなぁ……。。

ちょっと纏まってませんがそんな感じのここ最近でした。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ルチカ 『 苺の花 』【 Luccica 】ピアス
価格:2484円(税込、送料別) (2017/6/28時点)




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |