あいくるしい。 

2017.06.01 16:04

スタジオ2階の空いてる壁何か使えないかな~って言ってたんですが、
壁紙貼らずに背景布垂らすのどうかなって所に行き着いて、春っぽい雰囲気の背景布を……って
取り寄せていたものが届いたので、設置&試し撮りも兼ねて撮影してみました◎

全身入れるのは1人までかな~。

あいくるしい衣装(曲名だよ)ままゆ合いそうだなと思ったのでままゆで……!
試し撮りだったので自撮りですけど;;
本当は花壁作りたかったんですけど、予算オーバーすぎたのでせめてと思って花柄の背景布選んだら
とんでもなくファビュアラスでした(笑)
ダブルラインェ……。

こんな感じで撮れるよ~。
近くで見ると解像度!!!って感じだけど写真だと気にならない(笑)


にしても久々ままゆ……!
あいくるしい、歌詞めっちゃ切ないよね……。
ユニットあわせとかしたすぎる……。



背景紙横幅2.4くらいしか取れなかったから多人数で入ろうとするとしんどいかな~と言う印象だなぁ……ふむ。
季節に合わせて柄取っ替えたいと思ってるので、そろそろ夏っぽい柄を取り寄せたいところ。
うちのスタジオピンク成分多いから水色メインみたいな涼しげな背景にしたい。



窓際族。

そう言えば窓辺のパネル裏に入れてた直射避けのネット外したので、昼間はふんわり自然光が
入るようになりました、これからの季節めっちゃ暑いので心配だけど……そこはエアコンで何とか……。
寝てる。



そんな感じで久し振りにスタジオ紹介も兼ねてコップレ記事でした、
自撮りばっかで失礼しました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |