たいしておもてなせてないけどおもてなし。 

2017.05.26 14:08

多分地味系。

GW入ってすぐ、こちらでエヴァ展があると言うことで、つばっちょとまろん氏が遊びにいこ!と盛り上がってる所に
私も混ぜろよとリプライを投げつけ(最低)、遊んでいただきました。
しかもエヴァ展私は行ってないと言う……。
2人ともおひさしぶり~だよ!!

この日はTrue Rose Storyのドレス着てみました。
頭の事は聞かないでくれ、言うけど。 ふむ。

★ドレス:True Rose Story Dress(黒)/Angelic Pretty
★首:同上付属
★頭:Princess Cat JSKのペプラム+ドレスの胸当て+リボンクリップ
★靴下:Princess Roseタイツ(黒)/Angelic Pretty
★靴:Milky Cross Shoes(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒)/Angelic Pretty

頭ものがね、頭ものが(笑)

家の片付けをするに当たって服が増えすぎて、ロリィタ服数着残して一旦実家へほぼほぼ送ってしまったんですが
その際に先日お迎えできた同シリーズのカチュを送ってしまって。
他の服を着れば良かったんでしょうけどもうTrue~を着たい脳になってたので、
その辺に転がってるものを組み合わせた結果こうなりました、
ベールヘドレっぽくなったしツッコミも受けなかったのでOKだったと思います(???)
ウィッグがとても良かった。

言われてから見るとそう見える(笑)
あと、ウィッグがリネアストリアとプリティのコラボのやつを下ろしたんですが、
めっちゃ快適で笑った……。
締め付け無いし、手触りもさらっとしてて絡まりづらい(背中に当たってた部分は絡んでたけど解ける範囲だと思う)
天使シリーズ良いって聞いてたけどそんなにロリィタ向けの型で無いので
コラボを良いことに買ったんですが、これは値段相応だな……と……。
もっとシリーズにして出して欲しい。
コラボでなくても天使シリーズでロリィタライン作って欲しい……。
ロリィタ用みたいなラインが一応あるんだから、それの上位互換的な。


この日はエヴァ展見て終わった2人と合流して、ご飯食べたりおやつ食べたり!
ひたすら食べてた。

1日一緒だったのでもりもり食べまくった~(笑)
私がもっと素敵な店を知っていればよかったんですけど……;;
私、どんなに可愛い服着てても、一緒にごはんもりもり食べてくれるひとが本当に大好きなので
ご飯食べてる2人を眺めてニコニコしていた。
高知民、J……なんとかさん(笑)のお茶……食事会、で鍛えられてるから
ぎっちりコルセットしててもめっちゃ食べるの。凄い好き……(笑)
夕方には用事でこちらへ来ていたまっつ氏も合流して4人でおしゃんな店でおしゃんな夕食でした……!
とはいえ、この1日、会話内容全然おしゃんじゃなかったけども(笑)

あと、昼過ぎにロフトで、おかえり園田くんの園田くんグリイベントがあるって事だったので、
それにも行ってきました(笑)
グッ……。

つばっちょのトリ仔さんを持ってくれる園田くん……。
持てる……?と聞かれ、ふにふにの手で、グッ……と握りしめてた(笑) 可愛い(笑)
すぐ隣の天満屋でシナモロールのイベントもほぼ同時刻にやってたみたいなんですが
園田くんを選んだ我々であった。

他にも、マスキングテープ集めてみたり、そんな感じでだらだらっと1日過ごしました、楽しかった!
移動が大変だったと思うけど、また是非こっちに来る機会がある際には
誘っていただけたらな~と!(勝手に凸したのに)
今度は是非アー写(笑)も撮りにいらしてほしい(笑)
お疲れ様でしたん!!!
くろい。



にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【おかえり園田くん】休日だっこぐるみ
価格:3132円(税込、送料別) (2017/5/26時点)



スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |