赤い実は総じて可愛い。 

2017.05.22 14:44

多色したくて仕方ない。

あいぽんを機種変したら白ホリで写真撮ると色が綺麗に出なくなったので
ちょっと変な色味で失礼します。
蛍光灯替えたら解消されるかなー……。

さて、今期何気に楽しみにしてたチェリー柄は無事白をお迎え出来ました◎
人気ありそうだし数も少なそうだし……とあたふたしてましたがご縁があって良かった。。

あいぽん替えてから白ホリで写真撮ると色がおかしい。 よく見るとホイップ。

色味が綺麗に出てないので可愛さが上手く伝わらないんですけど……!
チェリーと裾にホイップの柄が入っていてとても可愛い……。
ショーで見たときはもうちょっと裾が寂しく見えたんですが、実物は全然そんなこともなく。

頭ものは同シリーズのバレッタがピンと来なかったんですけど、
前からそっと狙っていた苺モリモリのミニハットゲット出来ました◎
もりっと。


クリーミィチェリー可愛いので多色したくてうずうずしている……。。
ラフォーレパーティで出る限定セットって絶対ハイウエストJSKのセットですよね……。
羨ましすぎて……;;;
機会があれば他の色もお迎え出来たら嬉しいな……!

タイトルの通り、赤い実は総じて可愛いんで、ついチェリー柄とか増やしてしまいがちですね。。
あとはもっと着る機会を作らねば……!(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |