限定と言われると弱い。 

2017.05.15 14:39

相変わらず4月の記事が続いてますが。。
2016年末のパーティ参加者限定で受注だったMisty Skyのワンピースセットが届きましたー◎
思ったよりグラデが綺麗になってた。 こちらもグラデ綺麗になってた。

サックスピンクのDaydreamカラーと、紺ラベのMidnightカラー。

パーティでモデルさんが着用してるの見た感じ、結構バッキリ色が分かれてる感じがしてたんですが
届いた実物はグラデーションがサンプルより綺麗になっているような。。
どちらも綺麗な配色◎
サックス側。 紺側。
サックス成分少なめ。 ピンク側。

どちらの色側から見ても可愛い……!
ミッドナイトのサックス成分、デイドリームのピンク成分よりも少なめに設定されてるの名采配な気がする。
襟がピンク。 襟がラベンダー。

襟がそれぞれピンクとラベンダーのオーガンジーで芸が細かい……!

りぼんぬ。 おりぼんぬ。


どちらもまだ着られてないの無念なんですけど一瞬で季節が夏になってしまって
もう長袖着てたら汗だくになってしまう……。
シフォンって見た目涼しげだけどそこまで涼しくないよね(笑)
と言うか5月の頭でこの温度何なんですかね、去年こんなに暑かったっけ……。
夏が心配。。
着てお出掛けしてる方のお写真ちらほら拝見するんですが、
悉く可愛いのでとても目の保養……!
私もコーデ練りながらお出掛け予定も練りたいところです◎


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |