1ヶ月前にカフェショ行った件。 

2017.05.13 14:21

ピンクおばさん。

もう1ヶ月前になってしまいましたが誘っていただいてユーリのカフェショ行ってきました。
特にモチーフとか関係なくシャロベア着ましたー、ピンク!
シャロベアピンク着やすい。 プリティでこの色味のピンクの靴ないよね。

★OP:Charlotte's Bear OP(ピンク)/Angelic Pretty(+True Doll OP付け襟)
★頭:Charlotte's Bearカチューシャ(ピンク)/Angelic Pretty
★首:Milky Crossネックレス(白)/Angelic Pretty
★靴下:Princess Roseオーバーニー(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:レイチェルシューズ(ピンク)/Catherine Cottage
★鞄:Royal Cardsショルダーバッグ(白)/Angelic Pretty
★その他:Sweet Jelly Girlリボンクリップ(ピンク)/Angelic Pretty

シャロベアピンク色がかなり落ち着いてるから全身ピンクでも許される気がして着ました(笑)

ユ~リ。

ユーリカフェショだったから水分ばっかりでおなかじゃぼじゃぼ耐久戦になってた~!(笑)
あれかね、ユーリ自体が公式からの供給大洪水でおなかじゃぼじゃぼ耐久戦だから……(?)
ご一緒させてもらってたR氏勇利氏狙いでヴィクトルばっかりばりばり出してて笑った……(笑)
そんなに当たるもの?ってくらいばりばり当ててて凄かったよ謎の運。
飲み物意外と美味しかったです、やっぱり食べ物系欲しかったけど。
店内に原画とか飾られてたんですけど撮影禁止だったので
今回あんまり写真がない……!
にしても、アニメイトカフェ行ったの松コラボ以来だったんですけど、岡山はカフェショップになったんですね。
もう食べ物は出ないって事……か……。

食べ物が無かったのでその後食べ物を食べにー!
ドリア。

ドリア食べながら色々喋れて楽しかった!
まただらっと一緒に遊びに行けたら嬉しいー!
お疲れさまでしたー!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |