我が家に来た物色々。 

2017.05.04 13:09

3月から4月上旬は予約したり受注してたものがもりっと届いてました◎

受注かと思ったらお早い到着で。 王冠さん。

ブリティッシュクラウンの紺OP♪
年始……年始?1月に東京限定で再販予約あったものを予約できたのが届きました。
絶対再販ではないよね、発売日までに数が間に合わなかっただけだよねこれ……。
で、予約で余った分の生地でGWのスペシャルセット作ったのでは……とかもう最近の売り方は
勘ぐりしか出来ない感じだけどまぁ可愛いからよし!
よき。




ラベ可愛いよ。 変な色のチョコロゼばっかり集めている。

こちらは去年の秋くらいに受注掛かってて新色で出てたラベンダーのチョコロゼ。
チョコロゼ、紺とかワインとかのメインカラー(笑)みたいなのに一切見向きもせずに
ピンクとかミントとかラベとかばっかり集めてしまった……。
ラベンダー実物可愛いです、何か小さい頃に親戚からかな?
何かのお土産でラベンダー風味のチョコレート貰って、それが凄く美味しかったのを思い出した……。
あれまた食べたいなぁ……(笑)
ラベ。




冠ばっかり買ってる。

これはラフォーレ限定の花冠ー!
Flower by Laforetでしたっけ、花モチーフの物が限定でもりっと出た時のです。
地方だし手に入らないと思ってたらありがたいことにご縁が……!
花モチーフのお洋服ってよく考えたらそんなに(と言うか現在ほぼ)持ってないんですけど
あまりにも可愛いので頑張ってコーデ考えたい……!
ベールが付いてて豪華です、もりっと姫系にするのが合うのかな~。
かわいい。




耳も。

あとはうさ耳2種。(+タオルハンカチ)
最近地味にステーショナリー的な物出してくれるの嬉しいんですけど……(笑)
うさ耳はオフィでそこそこ余裕でイケそうだったので、よしよし……と思ってタオルハンカチを
カートに入れてる間に白×赤売り切れちゃってて、ピンク×赤を買ったんですが、
店舗通販で白×赤がまだ残ってたので両方やって来ました……。
もし此処のブログ読んでる方で20代前半くらいで、
『私もう歳だからな~、うさ耳とかパステルとか厳しい~(笑)』とか思ってる方いたら是非伝えたい。
そう言う趣味じゃないとか、苦手とかでなければホントに歳(しかもまだ実際若い)とかで
ホントは好きで着たい欲はあるんだけどーってトコを倦厭するのは勿体ない……。
その時期を超えると吹っ切れて、何か趣味が退行してどんどんパステルとかうさ耳とか
そう言うの好きになってくるから……。
で、鏡の中にいるパステルカラーのうさ耳おばさんの目に付け睫毛付けながら、
もっと顔が若い内に着ておけば~~!!!!ってなるから。
だから着といた方がいいよ……。
十二分に着た後に、そろそろ年齢がなぁってなって落ち着くのと、
着てないまま年齢が上がってから着たくなって厳しい~~!!!って唸るのとでは
心持ちが違うよ……ってホントに最近しみじみ思うから……。
同世代であろう方達、共にめげずにどんどんパステルもうさ耳も着けていきましょうね……。(緩募・傷の舐め合い仲間)


そんな感じで~!
めっちゃ天気良い!旅行とか行きたいけど名誉の店番……!
皆様良いGWを!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |