大阪続き。 

2017.05.01 17:25

似たようなウィッグ。

ストフェス早々に引き揚げて、大阪ぷらぷらしてました。
その件。

大阪せっかく行くんだし、プリティ行かねば~~~と思っていたので、
ロリィタ服も一式持ってきてたのでした。
くま。 足元合わせ方今ひとつ。

★OP:夢見るプレゼントOP(黒)/Angelic Pretty
★カーディガン:ふわりリボンカットカーディガン(ワイン)/Angelic Pretty
★頭:ふんわりフリルリボンカチューシャ(ワイン)/Angelic Pretty、くまクリップ/SWIMMER、チェリーのクリップ
★首:Chocolate Bearネックレス(赤)/Angelic Pretty
★指:Chocolate Bearリング(赤)/Angelic Pretty
★靴下:キャンディボーダーオーバーニー(赤×赤)/Angelic Pretty
★靴:厚底リボンクロスストラップシューズ(ワイン)/Catherine Cottage

夢見るプレゼント下ろしました、可愛くて着やすい……!
ウェストの位置が不思議な場所にあって、肋骨を圧迫する作りだけど気にしないよ……!


プリティに行ったら元岡山のIさん居たので久し振りに相手していただいた~!うれしみ!
相変わらずでほくほくしたと同時に、岡山店~~カムバック~~~!と郷愁……郷愁?(笑)

そう言えば、ちょっと手前に出たSweet Cream Princessがかな子みが凄いよ……!って感じで
迷わずピンクのJSKをお迎えしまして。
それに合わせて出てたブラウスを買いました。
ブラウス可愛くてつい。 この襟が良い。

白と悩んだ挙げ句アイボリーにしました、アイボリーにピンクのパール添えられてるの珍しいなって。
襟のクリームっぽいシフォンが可愛くてとても良い。。
かな子みがすごい。 合わせたかった。

ほらとても合う~~~!かわいい!
ブローチ。

ワッペンブローチも一緒にお迎えしました、
服と同じ週に出てたら通販で一緒に買ったんですけど、
1週遅れて出たので、これだけ通販するのもな~と思ってたので良かった。。!

大阪店でひとしきり遊んで貰って(笑)、その後は串揚げ食べに行きましたよ~。
大阪の思い出。

美味しかった!
注文してから揚げて出てくるまでが結構時間掛かって、待ちの間にお腹が膨れて
思ったより食べられなかったのが残念。。
でも前回大阪で串揚げ食べたときは、本場の味やでえ~!とか言いながら食べてたら、
岡山のイオンに普通にチェーン店の入ってる店だったので……。
今回は正真正銘大阪にしか店がないお店だったので(笑)、
今度こそ本場の味だったはず……!(笑)


そんな感じで、大阪でした◎
ストフェス来年は行けるかどうか分からないので何ともですが、
また諸々リベンジしに行きたいな~!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |