今更ストフェスの件。 

2017.04.20 11:23

とは言え、今年もストフェス1時間くらいしか居られなかったんですが……(笑)

このあとボロボロボロー!って大破しましたね(笑)

今年もかな子だよ~!デレステの基本衣装(スターリースカイブライト)!
今年は色々出てないから大丈夫だ!!!
と思って行ったんですけど、まさかの衣装大破に見舞われ(笑)、今年も1時間退散でした……(泣)
フォロワーさんとか探しに行きたかったんですけどちょっと身動き取れなくなってしまったので
そのまま……大型イベント行けるの自体そんなに回数多くないので無念すぎ……。

毎年人増えてるな~!と思っては居たんですけど、今年もまた凄い人出でした……!
そりゃもう、通り歩いてるだけでパーツ持って行かれそうになるくらい。

大破してない状態の写真ちょっとだけあるのでホントにちょっとだけ(笑)
ストフェスじゃなくて良い背景。

これ岡山ドームで撮れる写真なのでは…(笑)

この背景なら普通に地元の某ドームで撮れるよねええええ(笑)
ずーっと着たかった衣装だったので、手直ししてからまた別の機会に撮り直せたらと思います~!


思った以上に早々退散になってしまったので、この日はこの後普通に大阪散策しました。
その件もまた後日。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |