広島店11thお茶会。 

2017.03.16 23:10

久し振りんぐ。

更新久し振りすぎて何から書けば……?状態になっていますこんばんは。
随分と溜めていましたが、久し振りにブログー!
2月の12日、既に1ヶ月以上前ですが、プリティ広島店11周年記念のお茶会に参加してきました◎

ヴァレンタインっぽさとは。

この日はMちゃんとアンティ~クショコラティエいろち+エプロンコーデでしたー。
頭に乗せているチョコタルトはMちゃんの手作りです、短時間しか準備に取れなかったはずなのに
ふわふわで美味しそうなタルトの大きめクリップが出来上がってきてて、
受け取った瞬間魂消たよ……!!

この日のコーデ覚え書き。
コ~デ。 足元。

★OP:Antique Chocolaterie OP(ワイン)/Angelic Pretty
★タブリエ:Flower fairyレースタブリエ/魔法茶会
★頭:アンティークドールカチューシャ(ベージュ)、
    トリプルライングログランリボンコーム(アイボリー)、Melty Ribbon Chocolateリボンコーム(ビター)、
    Melty Ribbon Chocolate リボンチャーム配色バレッタ(アイボリー×ブラウン)/Angelic Pretty
    チョコタルトのヘアクリップ/Mちゃん作
★首:Cream Cookie Bearネックレス(モカ)/Angelic Pretty
★指:Cream Cookie Bearリング(モカ)/Angelic Pretty、チョコレートメルトリング/Q-pot.
★靴下:Fantasicレースアップタイツ(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:スウィートホイップシューズ(ブラウン)/Angelic Pretty
★鞄:Melty Royal Chocolateプレート付きトートバッグ(アイボリー×ブラウン)/Angelic Pretty
★その他:Melt Crown Chocolateブローチ(ワイン×ブラウン)/Angelic Pretty

生成色のエプロン持ってないや~~~とか言ってたら、
この日店頭に周年記念セットで入ったワンダーメモリーが生成のエプロン付きセットだった……。
買ってないですけど、エプロン単品だったら連れて帰ったかも知れない……。


チケット取り置きして貰っていたので、店頭で受け取ってから会場へ~!
今回は木村優ちゃんがゲストだったよー、ワンダーフォーチュンのワインを着ていたー!
相変わらず可愛い……!
Mちゃんとおみやげ持参していってたんですけど、無事渡せて良かった(笑)




自分が持っていない情報(画像)はご本人のツイートを直接引用すればいいと言うことに気付いたぞ……!(怠慢)

もっと食べたら良かった感(笑)

ブュッフェ形式の軽いランチと、お菓子がもりもり。
ピザも唐揚げも美味しかった……遠慮せずもっとガツガツ行けば良かった……(笑)
そうそう、周年記念のケーキも出てきて可愛かったです!


ケーキも美味しかったのでもっとガッつけばよk(略)

サンプル展示もあったんですが、先日発売されたスウィートクリームプリンセスと、あとリボンベリーバニーでした。
更に店頭で無告知?で、ワンダーフォーチュンの予約会やっててびっくりした……。
福岡でやるらしいってツイートは見たんですけど、広島は無告知だったのでは……。
何か今年入ってから販売方法と言うか予約とか受注とか入荷未入荷とか諸々が謎。

にしても、久し振りにたくさんの可愛いロリィタさんたちとお喋りできて本当に楽しかった……!
お喋りしてくださった皆様ありがとうございました、ツイッター繋がれた方も何人かいて嬉しかった……!
目の保養だったし心も満たされる……最高……空間が既に可愛い……。
また広島遊びに行きたい~!


帰りのバス、かなり余裕を見て(夕飯食べようとか言いつつ)遅い時間にしてたんですが、
セール品見てたらあっと言う間でした(笑)
セールの収穫品もまた次回にでも。
コレナー。

Mちゃん今回も朝から晩までありがとう~!
おつかれさまでした~!!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |