セール収穫などなど。 

2017.02.11 17:16

盛れなかった。

先月末グランバ行ってたんですが、グランバ明けから体調がすこぶる悪くて遅くなってしまった……!
あれっ何かいつも以上に顔が間延びしてないこの自撮り??

1月末のセール収穫など諸々!

Mちゃんと一緒にセール行った日の収穫~!
薔薇窓。

出た当初から、どうしようどうしようと結局唸って終わってたTrue Rose Storyの黒ドレスお迎えしました。
袖が可愛いという理由でドレスにした次第。 柄綺麗なんだよなぁ。

形が兎に角好みだったので、セール掛かったタイミングでお迎えしてしまいました……!
頭物が残念ながら完売してたので、何か使えそうな物探すかな~と言う感じ!
ドレスですけどそんなにモリッモリな感じではない(と思っている)ので、暑くならない内に着られたらなと◎

買えました。

あと夢見るプレゼントOP、こちらも黒~~~……!
結局買っちゃった……(笑)
ショーで着せて貰った赤にしようか悩んだんですが(記念的な意味で。笑)、
長期間着て飽きない色の方がいいかなと思った結果黒にしました。
スカラップ可愛い。 黒が一番しっくりくると思った。

黒は柄がはっきりしてるとこが可愛いですよね。
カチューシャは、以前熊耳カチュだけお迎え出来てたので、それを合わせたりとかしたいな~と!
ベレーでも良いな……!

Mちゃんとセール行った日は、うたプリコラボのカラ鉄とかも連れて行って貰いましたー、
私完全にニワカ知識しかなくて申し訳ない限りだったんですけど(笑)
途中ハプニングもありましたが、無事に完遂出来て良かった!◎
偶然、ピヨちゃん撮影会にも参加出来たりで、プラマイプラスだったのでは……!(笑)



引き続き、グランバ本戦(笑)サンプル・B品の日、めあちと回りましたー!
グランバ今年の日程予想見事にはずした所為で、また今年もバッタバタで……orz
もうちょっとゆっくり東京巡り出来る日は来るのか……。
ワンダーあわせ。

久々のロリデだったんですが服装なかなか決まらずでほぼ前日決定(笑)
ワンダークッキーとワンダーパーティのワンダー合わせになりました◎
綿プリント+綿ブラウスの体力消耗コンボよ。
常に目の前に美少女がいたので、消耗する体力をその都度その笑顔で補っていた感!
年に数回しか会えないのに謎の親密ぶり~~~車で20分くらいの所に実は住んでいるのでは~~??(笑)


この日のコーデ。
パ~リ~。 足元。

★JSK:Wonder Partyビスチェ風JSK(黒)/Angelic Pretty
★ブラウス:Dreamy Pearlブラウス(ピンク)/Angelic Pretty
★頭:Wonder Partyカチューシャ(黒)/Angelic Pretty
    スウィートドーナツブローチ(ブラウン)/Marshmallow Unicorn
★首:Custom Name Donut Necklace/Andisa Charms
★腕:Wonderクッキーバングル(ピンク×ピンク×黒)/Angelic Pretty
★指:Meltyアソートリング(ピンク×ブラウン)/Angelic Pretty、チョコレートメルトリング/Q-pot.
★靴下:Baked Sweets Paradeタイツ(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:Milky Cross Shoes(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ/Angelic Pretty

ビスチェJSK首が滅茶苦茶こるので、いつも首の後ろで結ばずに、背中でクロスさせて後ろ身頃にピンで止めてます……。
首の後ろに結び目が来て可愛いのがビスチェの醍醐味だし大体襟付きなので襟部分が崩れてちょっとアレなんですが
朝から晩まで体力持たなくなるので……(笑)

ところでこの日がサンプル・B品だって事で、せめて金曜だけでも!!と意気込んだのに、
大してめぼしいサンプルも無く……去年までの盛況は何だったんだ……?
と思ってたら翌日以降いきなり倉庫大放出状態になって呆気に取られました……。
ど、どうして……何のためにサンプル・B品Dayに予定合わせて行ったと……???

ともあれ愚痴ってもしょうがない、収穫をばー。

ありがてえ。

大物は、同じ組で入場出来てたMちゃんの助け船もあってアンティークショコラティエのワインOP。
青かワインが欲しかったから非常に嬉しい……ありがたい……!
襟元可愛いよね。 チョコ少なめ。

特に難とか無かったからモデルさん着てた奴かな……?

あとは小物をわんさか!
頭物とか。
小物とか。

色々使えそうな小物ごちゃっと。
タイツ生地の靴下が増えた昨今、プリントミスのタイツやら靴下やらが大量に出てて面白かったです、
物凄い色の靴下、ある意味買っておけば良かったかな~(笑)

めあちと、グランバ前後でプリクラ撮ったんですが、
ビフォー。 アフター。

終了後、一生懸命補正してくれるプリクラなのにやや老けている(笑)

日のある内はそんなに寒くない日だったんですが、かき氷をおやつに選ぶ我々のチョイス。1か100かしかない。
寒いのに冷たいヤーツ食べた。

そして氷が粉末状の氷で、むせまくる我々。


そんな感じでこの冬のセール収穫まとめでした!
お店が無くなってからセール見るにも店まで行かないと行けないやら何やらで、
なかなか強いられてるなぁと思いつつ……。
イベントとしてセール楽しくて大好きだし、友達にも沢山会えたしで楽しかったです!!

そう言えば今年の目標プリパラ始めることとか言ってたんですけど、
おかげさまで某氏のお導きの元、無事始めまして(今始めて2週間くらい)、楽しくやっております。
始めるまでがハードル高かったんですけど、始めてしまえばこっちのもんですね。
意外と場所を選べば大きなお友達しかやってないので気持ちが楽です。
(地元で初めてやりに行った日、幼女先輩とその背後に立つマネージャー(親御さん)に睨み据えられ竦み上がった)
取り敢えずカードをストックする用のファイルも買って、プレイ後ちまちま整理して楽しんでます。
アニメも年始から見始めて、まさに今日最新話まで追いつきました、次映画見ますね。
グランバの際には、始めるんですよね!とトモチケ頂いたり、ホント諸先輩方有り難うございます……。
頑張ってつよいアイドルになります……。(台の前に棒金置きながら)


そんな感じで!
明日は広島でお茶会~!
天気悪くないと良いな!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |