ロリィタ初めと肉と王冠。 

2017.01.21 17:10

メイクしてから15時間後のくたびれ顔。

今年のロリィタ初め~!
先週のBritish Crown発売日、たまたま遠征出来る日だったので、三宮まで行ってきました。
家族旅行も兼ねてて、動物王国行こうって話になっていたので動物柄にしました、クラシックフェアリーテイル。

コート着てたしヒートテックも着てたのにめっちゃ寒かった。 足元。

★JSK:Classic Fairy Tales JSK(紺)/Angelic Pretty
★ブラウス:スタンダードピンタックブラウス(ブラウン)/Angelic Pretty
★ショール:レースストール(生成)/INGEBORG
★頭:バンビファーベレー、マカロンバレッタ(ショコラオランジュ)/HEXENHAUS
    Melt Crown Chocolateブローチ(ワイン×ブラウン)/Angelic Pretty、
★首:バンビファーティペット(ブランド名失念)、イスパハンネックレス(ショコラオランジュ)/HEXENHAUS
★腕:その辺にあった星モチーフのブレスレット
★指:くまホイルチョコのリング(ブラウン)/Tommy fell in love with sweets!
★靴下:Chocolate Rosetteオーバーニー(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:厚底リボンクロスストラップシューズ(ワイン)/Catherine Cottage
★鞄:Melty Royal Chocolateプレート付きトートバッグ(アイボリー×ブラウン)/Angelic Pretty

この日めちゃくちゃ寒かった!!!!
寒波が来てるとか何とかって話は知ってたんですけど、ヒートテックとコート着てなお、
風が強すぎて凍えた……。

久し振りに三宮行ったんですが、今回数が少なすぎてびっくりしました王冠。
今までだったら2巡出来るな~くらいの人数だったので、シャッフル一桁台引いて
よしよし。。と思ってたのに、まさかの買えず。
各2着とかしかなかったようで、店員さんと話してたら、今回からは大体こんなもんになります……。
みたいな話を聞いて、今年入っていきなり絞ってきたな……!と……。
本命は紺OPだったんですが、第二希望だったアイボリーJSKをゲットできました。
じゃんすか。

王冠今期発表になってる服の中で一番ツボッてたので、お迎え出来て嬉しい……。
紺は秋冬に着たいから、多少くどい感じでOPが欲しくて、
アイボリーは中に入れるブラウスや、カーディガンとか選べばほぼ年中着てられると思ってたので、
JSKが欲しくて(2巡出来る前提みたいな脳内)
今回柄がくどい分、身頃のデザインあっさりめで可愛いですよね。
胸の真ん中に来る王冠がひっくり返ってるのが、???って感じですけど……。
今期多分一番のツボ。 可愛いんだよ。


こもの類。

小物は紺系のカチュとボーダーのオーバーニー、あとセールになってたブローチもついでに。

今週、何故か東京限定再販予約なるものがあったので、そこで紺OPも無事ゲット出来ました……。
3月頃発送って事だったので、3月はチョコロゼのラベンダーも届くはずなので楽しみ……。
チョコロゼ9月から待ってるから半年……。既に何色予約してたのか忘れてた(笑)


前述の通り家族旅行も兼ねていたので、買い物のあとは神戸の動物王国へも行ってきました~。
動物王国。

カピバラさんがのっそのっそしてて可愛かった!!!
ハシビロコウさんは全然コッチ向いてくれなかったよ……。
ねこいぬモフりコーナーでモフモフしたり、うさモフりコーナーでうさモフッたりした……!
凄い大きいうさぎいて(何か6、70cmくらいはありそうな……)、
うさぎってでかくなるんだなぁ……って小学生並みの感想を抱きました。みんなまったりしてて可愛かった。
屋外にいた動物たちは、暴風とチラチラ舞う雪のせいで、見るのがかなり駆け足になってしまった(笑)
今非公開になってるエリアとかもあったようなので、もうちょっと暖かくなったらまた改めて来たいな……。

あと今回ふらっと入ったお店が、ちょっと良いお肉の店だったらしくて、庶民は怯みました。
良い肉。

お肉柔らかくて美味しかった!神戸牛!やったぜ!
嬉しそう。

年末から永遠に何かしら物食ってて正月太りが永遠に解消されない~~~。

帰り、県境あたりでめっちゃ雪降ってて怖かった……;;;
無事帰ってこれて良かった。。
三宮あたり意外と車でも近いからいいねって話してたんですけど、
今回から毎回こういう売り方と数だとしたら、確実にほしいものがあるときは店まで出向かないと駄目かな。。。
流石に毎回目当ての物が発売される日朝4時に起きて顔塗って三宮まで行くの老体にはしんどい~(笑)
こう言うとき店舗があれば……(チラチラ)

そんな感じで今年のロリィタ初めとお出掛け記録でした。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミニクラウン 5color 小さな黄金の王冠
価格:2376円(税込、送料別) (2017/1/21時点)




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |