今年の買い初め。 

2017.01.12 01:13

今年まだロリィタ始め出来てないんですが、買い初めはしましたので先にその件◎

今年の福袋めっかわだよね。

今年のPrettyの福袋滅茶苦茶可愛くないですか~~~!!!!
と言うわけで、ウン年ぶりに福袋買いました……。
makiさんの無駄遣いだこれは……通常発売でも良い柄だと思いました、これがセットで2万切ってると思えば
リーズナブルにお迎えできて幸せマックスな感じですけども、それにしても
最近こういう感じのテイストあまり無いので、、色んな型で見たかったなと思いつつ。
Makiさんの無駄遣い。

靴下。

靴下も派手すぎず使いやすそう。
可愛い。
あと入っていた不織布バッグ可愛い。
未だに、再語に買ったプリティの福袋の不織布バッグを遠征とかで使ってるよ……よく朽ちずに保ってるな……。
去年の福袋買わなかったんですけど、ギャルブランドみたいなロゴが入ってなかったですっけ……。

メタモの福袋(林檎柄)も欲しかったんですけど見事に出遅れて、
欲しかった型のものが買えなかったので見送りました……。グヌヌ……。

福袋って、何となく年が明けて初売りでゲットするものってイメージがあって、
今年のは去年のクリスマス直後くらいに既に届いてたんですけど、
心情的に年が明けてから開封しました(笑)


年が明けてからと言えば、去年J.a.mで取り寄せお願いしてたPrettyのビスチェとロゼッタも年明け早々届きました。
ビスチェ何に合わそう。

ビスチェ可愛いな~!ってなって取り寄せお願いしたんですけど、何に使いましょうかね。。
総柄のワンピとかに合わせたら可愛いかな?
ロゼッタブローチは何か秋冬物大体合いそうだから色々使いますぞ。


あとは、初売りには行かなかったのですが、オフィの初売りには参戦出来たので、
無事限定のHeavenly CrossのワインJSKセットゲットしました。
地獄。

何度だって言うけど、Heavenではないよねこれ、Hellだわ。
ヘブンリ~、セールで買いたいなぁ……と思っていたんですが、
プレセでどんどん売れていっているので、これはグランバまで残らないのでは……と思ってたら
好みの配色で限定セット来てくれたので即飛び付いたのでした……!
良い地獄。 ランタンもいいけどこっちもいいな。
使いやすい。

付属のカチュも使いやすそう。
ランタンのワインと割とイメージ似てるけど、それはそれ。



あっ!あと、こっち新作じゃないんですけど、
あとこれ。

年始早々、まさかのおでかけショコラちゃんの千鳥SKと数年前の別珍JKが新品で手に入った……!
め、めちゃくちゃ嬉しい……クロチャ様々だ……。
おでショコ新品であるとか奇跡か……何年前のだろ、10年近くない……?(調べたら2007年だった)
この頃の服ってホント、アンジェリックプリティー!!!!!!って感じで大好きすぎる。
別珍のJKは比較的最近かなと思うんだけど、大分よれてるから蒸気当てて皺取りしてもう少し暖かくなったら着よう。


そんな感じで、割と新年明けて早々色々ゲットしてました。
今週末王冠まみれ柄らしいので、それ買いに行くついでにロリィタ初めかな。
お店が無いと結構まったりしちゃうな~(笑)
ロリィタ初め何着ようかなー!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |