あけましてコス始め。 

2017.01.09 02:50

あけおめ~。

あけましておめでとうございますー!
2017年だって!まじかよ!

今年のコス始めもかな子~!
メルティスノー+だよー◎
スタジオにLEDのイルミネーションのやつ(アバウト)を備品で入れるつもりなので、
それの試し撮りも兼ねてのコス始めでした。
加工したらどれがLEDだよって感じになってしまいましたが、床に敷くのが映えたので座りばっかり(笑)

きらきら。 背景より地面に引くのが良いかな。

かな子BDにあわせて撮影予定だったのがずれ込んでしまってちょっと遅くなったんですが、
今年もかな子でコス始め出来て嬉しいな……!
メルティスノー特訓後衣装時期的に寒い時期がいいよねと思ってたら一年近く寝かすことになってしまったよ……(笑)
今年の目標は衣装色々作る事にしたので、頑張りたいな……!
新年早速、デレステの方でドルチェクラシカかな子ゲットしたので、ドルチェクラシカ衣装の生地注文した!
あと問題は、諸処に施されたフェイクスウィーツ……粘土細工的なあれこれそれが苦手すぎてマズイ。
ストフェスまでには仕上げて着たいので頑張りたい……!
レリゴー感出る。


そんな感じで今年もコップレ適度に楽しめたらなと思いますー!
大きめのイベントにもちょこちょこ顔出せたらなと。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
ふむ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |