色々納めてこう。 

2016.12.31 23:21

今年もあと僅か!
昼過ぎにいきなり首のスジを違えてしまい、頭部の可動範囲が極度に低い状態での年越しとなります。こんばんは。

今年最後の記事はコップレ!
先日、スタジオの備品に女子力高げなキラキラのオーナメントを入荷したので、
試撮と言う名目でコス納めしました◎

コス納めは、モバマス!三村かな子[シンデレラドリーム]
毎回似たような感じになっちゃう。

久々に着た!
この衣装、ジャケットの袖山の型紙しくったせいで凄いガンダムになるんだけど、
物としては可愛いから気に入っている……3年ぶりくらいに着たけどぶかぶかだった……。

オーナメントキラキラ!可愛いんだけど配置とか難しすぎて死んだ、
どうやったら可愛い背景に出来るんだろう……。
数が足りなかったかな。
個人的にはシャボン玉がいっぱい飛んでるような雰囲気の背景にしてみたかったんだけど……(悩)

難しい。

スタジオにオーナメント吊しっぱなしにしてるので、是非色んなカメラマンさん・レイヤーさんの
活用例が見たい……(笑)
キラキラでいいんだけどな~!

年明けにはもうひとつアイテム入荷するので、年始のコス始めはそれ使った試撮になると思います。
今年のコス始めもかな子、コス納めもかな子、来年のコス始めもかな子予定だー!
1月頭はかな子誕生日だからって言うのもあるけども(笑)


ツイッターの方にも投稿したけど、今年はここ数年の中ではわりかしコス出来たのでは……。
今年のアイドル。
今年のそに子。

……そうでもなかったな……?(調べたら去年の方がもっとコス回数自体は多かった)
いや、でもかなり充実してたように感じます。
人ととの出会いが今年は充実してた。
あと、スタジオ稼働し始めたのが大きいかな。
足掛け丸3年?くらい、ちまちま大工してたので、それが形になったのは大きかった。
大工のしすぎでコスプレ忘れたけど(笑)
オープン以来、大体友達がスタジオ来てくれると、コスの話よりも、水回りとか見ながら、
「棟梁、うちのトイレ、便器がズレてるっぽいんだけど」「おう、ここにネジあるはずだから帰ったら締めてみ」
みたいな会話になるスタジオです。
年食ってイベントで出すのが恥ずかしいような若げなコスプレでも誰にも咎められず籠もってコスしたい
って言う私利私欲があってのスタジオづくりだったので(笑)、職権濫用していきたいと思いますね(最低)

来年コス関係でやりたい事いくつか。
■ここ数年、そに子そに子そに子かな子かな子かな子そに子みたいな感じだったので(笑)、別の作品のコスもしたい。
最近、がっつり嵌った!!!!!って感じのアニメやゲームとかあっても、
コスしたいな!!!!みたいな感じになる事があまり無かったんですけど、
やっぱり刀やりたい~~ってとこある。男の子やりたい。
■衣装5着は作りたい。
最近全然衣装作れてないからリハビリをば……。
■シンデレラガールズも今年こそ(笑)他のキャラクターを開拓したい。
先日ここあ氏たちと、キャンディーアイランドやろう~!って話になったので、春頃までには出来そうでわくわく!
頑張ってセット組んどきます……!
新しくキャラ開拓も含めて、城ヶ崎姉妹あわせとか、あと地味にすごくやりたい炎陣あわせ……!(笑)
今年はあわせとかも出来たら嬉しいと思ってるので、是非軽率に誘って欲しいし私も募集していきたい……!
■大きめイベントに顔出したい。
今年は大きめのイベント、顔出してもコスしてない事の方が多かったから、コスで遊びに行きたいです~!!
それこそコミケも暫く行けてないので遊びに行きたい……!
まずは多分3月のストフェス行きます。

そんなとこかな、達成したいな~!

そんな感じで2016年コス納めでした。
相変わらず、フォトショ通すまで世に出せないコスプレおばさんですが、
今年も様々な人にお世話になりました、ありがとうございました。
2017年も宜しくお願いいたします。撮影とかあわせとか誘ってね!

それでは皆様、良いお年をー!!
みんなライティングと構図で何とかしてくれ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |