クリスマスだったので。 

2016.12.30 23:33

クリスマスっぽいとは。

クリスマスっぽいコーデして出掛けたいな~と思って、コーデ組んでみました。24日。
特に行くところは無かったんですけども……(笑)

ファーを入れたらそれっぽくなると思った。 緑。

★JSK:Princess Cat ペプラムJSK(グリーン)/Angelic Pretty
★ブラウス:TwinkleStarブラウス(白)/Angelic Pretty
★頭:Princessドットチュールカチューシャ(グリーン)、British Starコーム(アイボリー)/Angelic Pretty、
★首:ハートのストロベリーパイネックレス(レッドリボン)/Tommy fell in love with sweets!
★腕:その辺にあった星モチーフのブレスレット
★指:Kiss♡Me リング/LOVE♡LETTER、ハートアローリング/SWIMMER、束縛指輪(赤)/九十九一六八
★靴下:Holy Lanternタイツ(アイボリー×ゴールド)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ゴールド)/Angelic Pretty
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty
★その他:何か昔作ったファーケープ

グリーンのプリンセスキャット着たかったので、クリスマスっぽく、白ブラウス入れて
ちょこっと赤と金を差し色にして着てみました。
あとファーケープ巻いておけばクリスマスっぽくないか~!?と言う安易さ……。
安易なコーデだけど、結構良い感じにまとまったんじゃないか……と自画自賛。

特にやることも無かったので街をぷらぷらして、
何故かベトナム料理を食べたクリスマス……。
クリスマスとは思えないベトナム料理。

パクチーってそう言えば食べたことないなって思っていて、この機会に食べてみました。
好き嫌い分かれるって聞いてたからどんなもんかと思ってましたが、パクチー平気だったー!
ちょっとどくだみっぽい香りしません?何か懐かしい気分になる、小さい頃祖母宅周辺に群生してたな(笑)

今年のセルフクリプレはヘキセンさんのアクセにしました。(クリプレじゃなくても買ってるけど時期的に何となく……)
セルフクリプレ。

マカロンバレッタ2種類とイスパハンネックレス、あとバンビファーベレー。
ベレー、去年別の作家さんからバンビファーの付け襟買ってたので合わせて使えたらいいな~。
(柄の相性どうかまだ確認してないけども……)


この日が今年のロリィタ納めでした~!
今年は秋口にプリティ閉店したりして、後半失速感あったんですけど、それでも沢山着られて良かったな◎
ロリデとかも出来たし……!
来年もコーデ色々研究しながら色んな服を色んなコーデで着られたら良いな~!
それで色んな人と遊べたらもっと最高。。
Spoon.買ったので、ショーで実物見たものの、新作改めて見てみたら、これだ!って言うの2、3着しか
無かったんですけど、実際はどれだけ買うんだろうか……(笑)
お店が無くなってから、実物見られないのと最近慌てなくても即完売は無いので、
まったり考える→今じゃなくても良い……の繰り返しであまり服が増えて無くて……。
お財布には優しいけど、どうなんだろう……。
年明け1日だけですがグランバ行けそうなので(本当は3日間くらい行きたかったけど当初の予想日程と
違ったため行ける日程取れなかった……)、セールで色々買いたいなー。
そう言えば今年の福袋めちゃんこ可愛かったので予約したら既にもう届いてます……(笑)
福袋って、年明けの楽しみって感じがするのでまだ箱が届いたきり開けてません。
年が明けたら開けまーす!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【メタモル☆福袋】エッグアートワンピースセット
価格:19440円(税込、送料別) (2016/12/30時点)




スポンサーサイト
装飾。  | Top↑
 | HOME |