12月の雑記。 

2016.12.30 03:10

今年のことは今年の内に!
12月初旬の雑記ですー、写真が手元になかったりそもそも無かったりなものもありますが……!

コップレ。

12月の初旬にかな子撮影していただいた時の!
スタジオの可能性探ろう会だったので、深夜の決行でしたが楽しかった……!
アドバイス色々頂いたの、ちまちまと生かして行きたい……否、いきます!
どうしても予算の関係で一気に!とは行けないですけど、
カメラマンさんもレイヤーさんも撮影しやすいスタジオにする事が一番だから……。
お写真手元にないのでやったよ~って写メだけ!
いずれお写真頂けたらそれはそれでまた!


調子に乗った。

翌週あたりに、高知戻ってJ.a.mのファッションショ~イベントに参加させて頂きました、出る側で。
ちょっとね、もう何もかにもぶっつけ本番で初体験すぎて勉強するしか無いな状態だったんで
申し訳なさしかない感じでしたが……。
静止画でもなかなか厳しいのに動くのはもっと厳しかった、
踊ってみたとかショートムービーやってるレイヤーさんとか凄いなホントにって思ったのでした……。
動いてる自分に不慣れすぎて動くと挙動不審すぎてびっくりした(笑)
良い経験させて頂きました、有り難うございました~!
色々着ました。

リッスンフレーバーのメンヘラチャンコラボ、MahicalHolicの新作の星柄シフォンJSK、
プリティの夢みるプレゼント柄OPを着させて頂きましたー!
発売前に着せて貰って、実物着てみると可愛くて夢プレどうしようか悩みまくってましたが、
まだ結局買えてません……(笑)
熊耳カチュだけお迎えしました。。
リッスンのお洋服、実は初めて着たんですけど、何か着慣れてる感かなりあると言われて何か調子に乗りました。
最近岡山イオン内に出来たヴィレヴァン行ったんですけど、
リッスン取り扱ってて、しかも私が着てた一式全部置いてあって揃うって言う……(笑)
でも買うならJ.a.mでかな(笑)
Magical Holicも何気に初めてです、軽くて着やすくて、あとふわっとスカート広がるのでとても良かった!
背面シャーリングのシメ具合も丁度良くてフィット感ありました!
元々J.a.mのオリジナルブランドだったのが最近は県外のセレクトショップでも取り扱いされていて
実物手に取って買えるので、見かけた方は是非に~!!

おいぴい。

高知帰省時の土佐茶カフェのランチとおやつ。
これカツ丼なんですよ……野菜しか見えないけど……。
ヘルシーだけど味しっかりしてて美味しい!


高知帰省してた翌週は、前々から企画していた、ゴシック・ロリィタ交流イベントの【ラ プティ クー ミニョンヌ】。
沢山のゴシック&ロリィタさんが来てくれて感激……!
しゅ~ご~。

集合写真撮る時間が遅くなってしまって、全員揃いの時に撮れなくて……申し訳ないです……;;;
掲載許可取ってない人ばかりなので顔隠しですけど伝わるかなこの……私のニヤケ方から
いかに美人揃いの会だったかって事が……。

スタッフありがとう。

イベントごとの主催って初めてだったんですけど(記憶にある唯一は10年以上前に催した気がする、
コタバ集会である……人参ケーキ作った……)、
スタッフとして応援に駆けつけてくださったPLUS ONEのharukaさん、ひなみくさん、
あと車係とかしてくれたKJ氏に相当支えられた……ありがとうございました……。
そして何より、来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
高知からもロリィタちゃんたち駆けつけてきてくれたりして嬉しかった……!
高知組。

独自の文化を築いていると言われた高知組(笑)

今回のイベントではじめましてだった方たくさんで、ホント皆さん可愛いし綺麗だしで、
いやぁあああ開催してよかった(私利私欲感)
最初ぎこちない感じでしたが、気がついたらみんなワイワイ楽しそうで……!
次回への改善点は沢山ありますが、
また春先に第2回開催したいと思っているので是非その時は遊びに来て下さると嬉しい……!
今回来られなかった方や、そんなのやってたのか~って方も是非~!
今回撮影・交流会って感じでしたけど、2部制とかにして、
前半スタジオで撮影・交流、後半スポッチャとかどう……?(スタッフしか参加しないかもしれない。笑)
楽しい会出来るようにちゃんと練ります(笑)

そんな感じで12月上旬~中旬頃までざざーっと!でした!
めちゃくちゃバタバタしてたけど、めちゃくちゃ充実してました、人に恵まれてるな~……ありがたや……。

苺ミルフィ久々。

久々苺ミルフィ。
めるきゅのうさ耳相性よろしい~◎


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリスタル フラワー&いちご ブレスレット
価格:4300円(税込、送料別) (2016/12/30時点)




スポンサーサイト
日々。  | Top↑
 | HOME |