雪の日。 

2016.12.22 07:40

焦点が定まっていない。

あれ?この写真目の焦点合ってなくない?
メアのライブ翌日は用事が諸々あって東京走り回る予定だったんですが、
まさかの雪……否、分かってたんですよ雪なのは。出発前に。
何故七分袖?ほぼ五分袖の姫猫OP持ってきたのか?????
そしてインナー用に持ってきたヒートテックが白の長袖だったのは何故なのか??????
脳の縮小が始まったのか……?(元から)

この日の雪とは思えないコーデ。
ねこ。 ねこだよ。

★OP:Princess Cat OP(ワイン)/Angelic Pretty
★頭:きまぐれCatベレー(黒)/Angelic Pretty、
★首:Wicked queen's poison appleネックレス/HEXENHAUS
★腕:Dollyリボンカフス(黒)/Angelic Pretty
★指:Rose Ribbonリング(ゴールド)/Angelic Pretty
★靴下:Moon Night Theater オーバーニー(黒)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ゴールド)/Angelic Pretty


いやぁもうね、夢に咲人氏出てきて、何か首置いてけ~~みたいな事言いながら荒ぶってて(まるでなまはげ)、
ヒィィごめんなさい魔王様……と思ってたらふいに目が覚めて、そしたら地震でさぁ……。
魔力漏れてる漏れてる……ってなりましたね。
雪も想像以上に降ってるし。
傘持ってきてなかったから外出たら一瞬でびしゃびしゃ。
駅ですぐ傘買いましたね……。

そういやこの日も乗り換えしなきゃで新宿駅にいて、ふと前見たら雪の中とときんとほししょうこがいたよ~。
雪の中のアイドル。

寒い中薄着でお疲れ様やで。

東京在住の友達と昼間うろうろする予定だったんですけど、雪のためお昼ご飯のみで打ち切り。
同じく東京に来ていためあち(美少女)と夕方からちょろっとお茶の予定を繰り上げてもらって
昼過ぎから一緒させてもらいました~!
とは言え私の用事に大分付き合わせた感あったけど……(笑)

ラフォーレで待ち合わせしたので、ちまちま買い物もしたよー。
初ではないけど初みたいなもん。

アトリエピエロで高知の恥を曝しつつ買った(笑)、アンシャンテリックアンシャンテリーのうさぎさんリング。
あられもないポーズ……!
シャンテリー初めてでは……!?と思ったんですけど、
J.a.mが取り扱い始めた頃に入荷してた靴下買ってた……そしてまだ持ってる。
その内お洋服も欲しいなぁと思いつつ、以前試着したときバッチリ服に着られてしまったのを
未だに引き摺っている……。
小物。

あとお茶会用にプリティでタイツとロンググローブ。

クロチャ行ったら、Sugar Dream Domeの襟付きJSKあって、めあちの後押しもあってお迎えしてきました……(笑)
何故店頭で買わなかったのか謎。

体力がもう底を突きそうなのに綿プリント諦めないマンだからさ……。
もう一昨年か……店頭で見かけて、ウーン可愛すぎるわ……ってスルーしたのどうして……?
ってレベルで襟付きJSK欲しくなってたから巡り会えて良かった。
冬に着ます。


めあちといるとホントずーーーっと喋ってるにも関わらず時間と笑いすぎて酸素が足りない(笑)
この日も雪の中うろうろして、そろそろ新幹線の時間がヤバイってなるまで居たにも関わらず時間足らずで
プリクラ撮るのもカツカツ……!(笑)
美少女with前髪ウィッグズレズレマン。 雪の中でしたが。

一応念のため顔隠しで……!
毎回カツカツだから今回こそ~~~と思ったけどやっぱりカツカツだった(笑)
次は来月の予定なんだけど、カツカツにならないといいな……(笑)
グランバの日程予想外したせいで、がっつり連泊で一緒する予定が一気に総崩れで悲しいけど
ちょびっとだけでも会えるのに変わりない……!
がっつり遊ぶのは春くらいに予定立て直す……;;
にしてもホント、まだ会うの2回目?なんじゃない?え?嘘?って感じのお互いのこなれ感よ……。
趣味も似てるし、物考え方も似てて謎の安心感があるんだよねぇ。。


バタバタで慌ただしかったですが東京2日間、色んな人にも会えたし楽しかったです!
は~~~~東京隣県にな~~~れ!
お疲れ様でしたー!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |