12月のロリィタイベント告知だよぅ。 

2016.11.15 22:03

告知用。

がっつり告知だよ!!(笑)


前々からやりたいな~~って言っていたロリィタイベント、スタジオも回り始めたので開催いたします~!!

ゴシック&ロリィタ 撮影・交流サロン
La Petite Queue Mignonne 【ラ プティ クー ミニョンヌ】
特設サイトは→こちら

2016年12月18日(日)
12:00~20:00
参加費 1,500円
スタジオシスターテイル(岡山市南区妹尾)にて開催。



前々から言っていた、『ゴシックさん、ロリィタちゃん向け、お菓子食べながら写真とか撮ったりしつつ駄弁る会』だよ!
正直、お茶会とか主催したことが無いので色々不手際無いように今から緊張している……。
色んな人に来ていただけるといいな……!
岡山県内の方々は勿論、県外からも是非……!
最寄りがマリンライナー止まる駅だから四国からも来やすいのでは……。

当日は、お菓子とお茶(飲み物)が出ます。
あと、ロリィタとか着たことないけどこれからチャレンジしたい……って方のために
貸し出しのお洋服も用意します~。
普段黒ばっかり着てるけどパステル気になるわ。みたいな方も、その逆も是非、着てみていただきたい……(笑)
興味本位で来ていただいて、本気になって帰っていただけたらいいなと思っている……。
開催時間内、スタジオ内使い放題ですので、撮影したり、他の参加者さん達とだべったり
楽しく過ごしていただけるよう頑張ります~!
エッ、ビンゴとかやった方がいいかな!?(微妙なチョイス)

あっ、一応、飽くまで『交流』サロンですので、他のロリィタさん達(主催含む)と交流を第一目的としてお願いいたします……。
撮影だけがっつりしたい。他の人は特にどうでもいい。って言うのは寂しいです……。(別の日に個人でスタジオ借りてね。。)

多分1日中私首からカメラぶらさげて、エヘヘ可愛いねお嬢さん……って言いながら
みんなの写真撮りまくる人になると思う……(恐)


まだ開催までもうちょっと時間がありますが、遊びに来ていただけると嬉しいです~!!

今回無理だ……って方も、このイベント、お客さん0人でも2~3ヶ月に1回ペースで
定期的にやるつもりですので、よければ是非是非◎



告知用のフライヤー写真撮るべ。と、スタジオ2階で写真ぼちぼち撮ってたんで没写真。
意外と綺麗に撮れるピンク。

サイトトップにちらっと使ったやつ、顎のリボンがあまりにも解けかけてるので没……。
アンジェリックプリティ!!!!!!!って感じだろ!?とか言いながら貼った
めっちゃどぎついピンクの壁紙、いざ背景にするとピンク反射してキツいかなと思いましたが
意外と顔色が良く写る……。

何このポーズ。

薄ピンクに濃ピンクのドットの壁紙、写真で撮るとドットが潰れてただの薄ピンクに見えるのでは……?
と懸念してましたが意外とちゃんとドット見える~良かった~!
この辺、背景にデコレーションするので、可愛らしい感じの写真が撮れるのではないかなと!

ガタガタ直りましたんで。

ゴシックブースにこの数日前届いた絨毯を出して引いたんですけど、
絨毯が丸められて送られてきてて、がっつり丸めた跡が付いてて絨毯がグニャグニャすぎて没。異次元か。
ちなみに今は綺麗に跡が伸びたので、ちゃんとグニャらず撮れます(笑)

他にも色々撮れるバリエーションはあるので、色々撮影して楽しんでいただければ~!!

そんな感じで、告知でした!
宜しくお願いします~!!!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |