まんさい2日目。 

2016.11.13 19:53

うさみん。

まんさい2日目、久し振りにウサミンコスで参加してきました~!
ウサミン正解が分からないけど好きだから何度だってコスするどん!(無言)

2日目も呪さんと一緒でした~!
蛇呪じょ。

不意打ちすまんぬ。
呪さんが黒執事のスネーク用意してくれてたので、黒執事で……と思ったんですが、
関わり合いのあるキャラをやってなかった(辛うじて関わってるかもしれないチャラ眼鏡は衣装はあるけどウィッグ処分してた)ので
せめて執事ならメイドだろとウサミンにしたのでした(笑)
最初スネーク用意してるって聞いて、なるほど、ついに大塚昭夫キャラを……って真面目に思ってみたりしてしまった。。
今度段ボール合わせしよ。


ホント、高知のイベントらしいイベントに参加するの自体相当久し振りだったので、
それだけでめちゃんこテンション上がったし、
4、5年単位で会えた友達も居たりでほんとに最高でした……。
いや、と言うか久し振り~!!!!って会う人9割2年以上会ってないみたいな人ばっかりだった(笑)

そんな相当久し振りにお会いした方々の内しまだっち先生にも会えたので、
お写真撮って貰ったよ!!
ありがとうございます!!!m(__)m
靴を忘れました。

いつもの感じ。

ウサミン用の靴忘れたので靴が……(笑)

ふらふらしてたらウサミンコールしてもらってテンパりすぎたり、
途中しゅっこが合流して、アイナナコスさんを探しつつ、
「あれが……蕎麦屋!」と何故か体育座りで踵を上げたポーズを取りながら教えて貰ったり(?????)したり、
もうホント寒さ忘れて爆笑だった……!
やっぱりコスしてても友達と一緒に遊べるのホント楽しいね、
かなり充電された……。
また折を見て高知のイベントめがけて帰省しよう……。

結局あーだこーだしてたら月産も合流、この日も脱藩会、withカメちゃん。
ガスト。

ガストでアフターとか最高かよ(忘れかけていた醍醐味)
この日も更にアイドリッシュセブンを掘り下げる会でした(笑)
しかし問題は半月ほど経ったけど誰もまだアイナナ始めてないってトコですかね(笑)


そんな感じで10月高知帰省楽しかったです~!
来週も帰るから……宜しく高知……(真顔)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |