ハロウィンの集い。 

2016.11.08 10:41

赤白黒だと白飛びする。

月末、ハロウィンらしいこともちゃんとしてますよ~!
Mちゃん、ともかちゃんとハロウィンコーデでご飯やらお茶やらしてきました!


ハロウィンっぽいコーデだけど背景のミスマッチ凄い。
背景のミスマッチがすごい。 赤黒。

★JSK:Holy Lantern JSK(ワイン)/Angelic Pretty
★ブラウス:Milky Crossブラウス(ワイン)/Angelic Pretty
★オーバードレス:アンティークガーゼドレス(黒)/NyaNya
★頭:別珍リボン魔女帽子(黒)/Sweet Dreamer
★首:Horrorコフィンチョーカー(黒)/Angelic Pretty、その辺で買ったロザリオネックレス
★指:Brilliant Crossリング(ゴールド)/Angelic Pretty、Kiss♡Me リング/LOVE♡LETTER、Vampireリング/Melty Cute
★腕:Dollyリボンカフス(黒)/Angelic Pretty
★靴下:Moon Night Theater オーバーニー(黒×ゴールド)/Angelic Pretty
★靴:Milky Cross シューズ(黒)/Angelic Pretty
★その他:Horror Batクリップ(黒)/Angelic Pretty、なんか素敵なステッキ

魔女帽子、しっかり魔女帽子なんですが、とんがり部分を写すのが大変なのと、自分の身幅を見失うので
なかなか危険なアイテムでした(笑)


この日は、打ち合わせ全くせずに当日までのお楽しみで集合したんですが、
私とともかちゃんがまさかのランタン赤お揃い!(笑)
この日ウィッグ赤にするかシルバーにするか悩んでいたので、シルバーにしてたら更にシンクロ率上がってたな……!(笑)
Mちゃんはメタモのタロットだよ~!!
赤ランタンに取り囲まれる。

全員魔女っぽいコーデだなと思ってニコニコしてた!
Mちゃんは絶対森の奥で良い薬を調合して人間に分けてるタイプの善良な魔女だな……。
私は………ねるねるねるねは……ヒィッヒ!!!!!!!!!!!!!!!
とか思ってたら、ともかちゃんの「私カイロスっぽくない?」の一言で全部持って行かれた(爆笑)
夢の競演。
ちょうど出てくるしカイロス……!(笑)


気を取り直して……(笑)

まずはみんなでランチへ!
うん、うまい。
魚、うまい。 デザートもっと欲しいね。

今回は全編Mちゃんがお店探してくれたよ!
倉敷の美観地区周辺でうろうろしました!
このお店も美観地区の大原美術館の裏手。
和洋折衷な感じ、かなりしっかり量があるし美味しかった……!
全員真っ昼間からワイン頼んで良い感じに酔う始末(笑)

この後アフタヌーンティーに。
パティシエさんが目の前でデザーt……デゼルを作ってくれるって言う……!
可愛い。
可愛いけど撮りづらい。

ハロウィン仕様!
めっちゃかわいいし美味しかった……!!!
他にも、ぶどうてんこもりメニューとかめちゃんこ美味しそうで……!
ヴァレンタイン時期にはチョコづくしとかあるみたいで凄く気になってる次第!


始終ずっと爆笑しながら喋っててテンションおかしい1日でした(笑)
お腹も気持ちも満足しまくり!
プリクラ撮りに行ってネタプリクラ撮りまくる我々(笑)
そして引き摺られるカイロス。
ポケモンネタ引っ張る赤ランタン。



や~~楽しい1日だった、もう半月前とか嘘だろすぎる……。
イベントごとしばりでコーデ当日まで秘密なのとても楽しいし眼福だった~!(笑)
また集まってご飯やらお茶やらしたいなー!
お疲れ様でしたん!!!!


そういやこの頃にほぼスタジオの壁紙貼り終わったから試し撮りしたんですけど、
シャンデリアの高さ調整し忘れててめっちゃシャンデリア迫ってきてる写真になってた。
シャンデリアの低さ。

立ち上がったらガシャンッてなるやつ……。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【特典付】【3DS】ポケットモンスター サン 【税込】
価格:4500円(税込、送料別) (2016/11/8時点)




スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |