町遊び。 

2016.11.03 00:59

すぐドボンする加州。

マチ★アソビの件諸々!

今回の秋のマチアソビ全通(笑)しまして~。
2日目はまっつ氏たちとご一緒させていただいたりしました!
上の画像はアニカフェの刀剣コラボドリンク~~~毒々しい~~~!
赤(加州)の家紋クッキーがすぐドボンしてあっという間に真っ赤&しなしなになって、
みんなでウオオオアアアアア加州ウウウウウウウウってなってたんですが、
このクッキー別添えにしてもらえる仕様だったらしい……(笑)

この日は沢山レイヤーさんのお写真撮らせていただいたんでした~!
お写真OKしてくださって名刺貰ってくださった皆様ありがとうございました……!

美味しかったでっす。

徳島の駅前で食べたカレーも美味しかったな!


3日目は高知組と~!
ご迷惑お掛けしまくり。

コップレしてました。

この日は眉山山頂ステージ行こうって事で初めて山頂ステージ行ってたんですが、
これ1日仕事ですね……;;
山頂ステージでの、そに子10thイベント見たかったのと、
あと踊ってみたのイベントが気になって行ったら1日潰れてしまった……よ……(^q^;)
拘束時間がめちゃんこ長いと言う理由でエントリーしたものの辞退したはずのコスコンにも結局出たりして
ホント高知組は引き摺り回すだけ引き摺り回してご迷惑お掛けしまくりで申し訳なかった……;;;
あとで合流する~!と言ったきり香川組ともイベント後で顔合わせただけになってしまったし……。
ジャンピング土下座どころかブリッジ土下座だわ……(?)
何かで挽回したい……。


思い出。

コスコン参加のそに子ちゃん達はとても可愛くて優しくて面白くて何よりおっぱいでした……!
こんなに沢山のそに子レイヤーさん達と交流することって今までまず無かったのでとても緊張しましたが、
良い経験をさせて頂きました~!
また何かでご一緒出来たらいいな!
すみませぬ。


そんな感じで相当バタバタしてましたがマチアソビ行ってきたよ記事でした~!
次はもっとゆっくり楽しく遊びに来たい!
お疲れ様でした!
くたびれている系。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |