ドレミファド~~ナツ。 

2016.11.01 15:42

タイトルは内容と関係ありません。

11月ですよ!あっと言う間に!
無事スタジオの2階もお客さん入れられるよう仕上げられて本当に良かった……。
そんな訳で、溜まっていた日記もぼちぼちやっていきます。


ぬるっとしとる。

10月上旬、マチ★アソビに合わせて高知帰省してました。
徳島内ホテル、直前に取ろうとしてもほぼ壊滅だったので、3日間全日程で行こうにも、
毎日帰るしかなくて……。
岡山に戻るのも、高知拠点するのも同じくらいの時間と値段だわって事で、どうせだし高知にしました。

初日は普通にロリィタで行ったよ~~、この日移動中に体調悪くなって大変でした……。
バス酔いなんだけど、脂汗ダラダラだわ、吐き気すごいわ、意識飛びそうになるわで久し振りにヤバイと思った……。
生きてましたけど(笑)

この日のコーデ。
全身が無かった。 この時期よく履いてる靴。

★JSK:Baked Sweets Parade JSK(ミント)Angelic Pretty
★ブラウス:クラシカルお嬢様ブラウス(アイボリー)/Angelic Pretty
★頭:ラッピングストライプバレッタ(アイボリー)/Angelic Pretty
★首:ドーナツテキストネックレス/Andisa Charms Shop
★指:お菓子の国ジンジャーマンリング(ブラウン)/Angelic Pretty、Love Ribbon Doughnutリング/Berry Cat
★腕:Cookieボタンお袖とめ(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴下:Baked Sweets Paradeタイツ(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ゴールド)/Angelic Pretty
★その他:Musee du Chocolatチェーンブローチ(ミント×ブラウン)/Angelic Pretty

高知に帰ると、実家に帰るより先にJ.a.mに寄って姐さんに、おか~えり~と言われるシステム。


この日は、メルティクリームドーナツ再販だったので、ベイクドスイ(略)着てました。
ドーナツ再販はサックスOPとピンクOPにしましたよ~。
サックス。 血迷った。

サックスとミント、見た感じほぼ同じだったんですけど、胸元のリボンの色がサックスはピンク、ミントはミント……。
あと当てて見たとき、ミントはちょっと似合わない感じがして、サックスに。
あとピンクも濃いめなのが良くて。
さりげないサクピンなのすばらしい。 ピンク可愛いだろわいよ。
袖。 うむ。

サックスもピンクもパステルだけど落ち着いてて可愛い!
何だかんだでこの形めちゃくちゃ楽で選びがち……。
靴下と小物。

それぞれバレッタと、あとクルー丈買いました。
クルー丈板チョコっぽいデザインだから何にでも合いそう。。
それとこのタイミングで前からミルキークロスブラウスのワインも。


今年中はこれでラストかな~と思ったり……。
今発表になってる分はあまりピンと来てないかも??
薔薇柄系は、実物見れたら見たいな~と思いつつ、値段的に慌てなくても大丈夫かなとも……。
お茶会で限定のミスティスカイとかキラさんコラボとかあるらしいですけど、どうなんだろう……未知数。
ショーで来期の見れるだろうし、そちらにも期待。。


10月めちゃくちゃ忙しかったんですが、出掛ける機会もかなり多かったので、ぼちぼち記事書きます~!
11月も忙しそうだけど頑張ろう……!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |