馬を飼いに遠出。 

2016.10.21 21:34

わ~!
10月がもうすぐ終わろうとしている~!

10月頭にまさかのシルクドレトワールが発売になって(大分引き延ばされてたから、もっと延びると思ってた)
Mちゃんと早朝から三宮まで行ってきました……!

2人で遠征は何度もしてたんですが、車で行くのは初めてで、間に合えよ~!と
かなり早くから変なテンションで出発して(笑)
無事シャッフル1時間前に周辺に到着→駐車場に停める→駐車場からビブレへ→その前に喫茶店で朝ご飯しよ!
と、朝ご飯を食べに喫茶店入って、モーニングのプレートを片手に椅子に座って時計を見たら
シャッフルの15分前と言う謎の事態が起こっており(笑)
ナニコレイミワカンナイ状態で、8分で準備、2分でモーニングを掻き込むと言う……。
何だったんだ……!?(笑)


ともあれ、無事シャッフル間に合って、順番ギリギリだったんですけど本命お迎え出来ました……。
ラス1ウワアア。

今回赤JSK一択だったしカチューシャも買わないつもりだったので、本当にこれだけを
求めて行っていたので、ラスイチだった時には冷や汗がブワワッとなりました……。
よかった……!
実物は、アイボリーが可愛くて、多色……と悩んだんですが我慢で……!
これ一択だった。

襟元かわいい。
襟付きJSK好きなんですよね。あまり出ないですけど。
合わせづらそうって感じしますが、意外と中に何入れても合いますよね。
丸襟でも、スクエア襟でも、立襟でも。。
うむ。

何気にプリティの赤のタータンって初めて買ったかも??……否、初めて買えた、かも(笑)

おまけ。

ハロウィンのチョーカーのノベルティまだ残ってたみたいで貰えました。
使いやすそう~。


お店で友達にたくさん会えて、色々話も出来て楽しかった~!
我々含め岡山難民が流れてきてて……(笑)
ともかちゃんにも会えたので一緒にご飯してプリクラ撮った次第!
ハロウィンぽい方々に囲まれるワイ。

ハロウィンカラーの方々に囲まれる青空の私……(この日の天気は限りなく雨が降りそうな曇りでした)
ご飯中に昔のHNの話になり、無駄に厨二っぽい二つ名メーカーで遊んだりしていたので、
その流れでプリクラも何か厨二な事に……(笑)
デルタ。

ポーズ指定されたけど意味が分からなくて、ハートがデルタになる人達(厨二)
あと漢字間違ってた(笑)

今週末にこのメンバーでハロウィン会するのでまたその時に~!
ハロウィンコーデまだ決めかねてるヤバイ……(笑)


ともあれ、岡山難民初の遠征、無事何とか行けて良かった……。
普通に楽しかったので、また何か機会見つけて行ければなーと。
お疲れ様でしたん!


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |