大阪出張(名目)。 

2016.09.27 01:31

照明黄色過ぎィ!

もう月末だよ~~!
9月頭に、所用ありまして、大阪に出張名目で行ってきました。
部屋の照明黄色通り越してオレンジだったので
白色のライトの前に必死に立って自撮する、お脳の方が可哀想なおばさんですこんばんは。
フリー時間設けられたのでロリィタでぶらぶらしてた。
出発日前日にお迎えしたSweet Jelly Girl早速下ろしたよ~。
早速コ~デ。 足元。

★JSK:Sweet Jelly Girl JSK(コン)/Angelic Pretty
★ブラウス:ホイップDollブラウス(サックス)/Angelic Pretty
★頭:Dreamオーガンジーカチューシャ(コン)、Sweet Jelly Girlリボンクリップ(コン)/Angelic Pretty
★指:天使の羽根リング/SWIMMER
★腕:Milky Crossお袖とめ(コン)/Angelic Pretty
★靴下:Luminous Sanctyuary オーバーニー(白)/Angelic Pretty
★靴:エレガントDollブーツ(ゴールド)/Angelic Pretty
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty

まだ暑いくらいの天候だったんで、紺にサックス合わせて寒色系にして、
少しでも見た目涼しくしようと思ったんですけど靴がブーツな時点で涼しさ……?って感じだったな。
歩きやすいからって理由でブーツにしたけど……。

心斎橋周辺で買い物したりとかしてたんですけど、休憩ついでに2.5次元カフェに初めて立ち入ってみた……!
広いし、誰にも憚らず心おきなくオタク話してもいいとか居心地よすぎか?
造形とか衣装とか展示もしてあったりで……と、ここまで書いてアレなんですけど、
私のカメラに写真が全然残ってなかった……。
同カフェに居た馬のオブジェと楽しそうに撮ってる写真だけ残ってたよ。
馬。

馬。



うまし糧。

大阪のご飯の思い出なんですけど、初日の夜に、大阪らしい食べ物を食べに行こうぜ~~!と
繰り出して、看板も特に見ずにふらっと行き当たった串カツ屋に入りました。
「やっぱ本場の串揚げは最高だずぁ!!!!!」とか酔っぱらいながらムシャついてたんですが、
その店チェーン店の本店で、岡山に2店舗も店出してる店でした。
思わず真顔になりました。
本場の……味…………。

あ、いや、でもアレだホラ、高知の明神丸と岡山の明神丸両方入ってタタキ食べたけど味全然違ってたしホラ!
チェーンでも本場(本店)は多分格が違うって多分!多分!

で、その翌日、日本橋フラフラしてたらごちうさカフェに遭遇(全然知らなかった)
心がぴょんぴょんする。

心がぴょんぴょんしたので、予約とかしてなかったんですけど、席に空きありって事だったので
入れてもらいました。
可愛いよみんな可愛いよ……!
ちやしゃろ~。 ありがたい。

この日、ウィッグを金髪の同じ形のにしようとしてたので、
もしそうしてたらめっちゃシャロちゃん意識のロリィタおばさんとか言う恥ずかしいことになってたな……。
最高にかわいい。

は~~~~可愛いね!
ごちうさまたやって欲しい~~。
ごちうさ難民とまでは行かないけど、週に1度の癒しだったから……。
フードはチノちゃんのやつでティッピ~饅頭……パン……?
具無し饅ティッピ~。

具無しの饅頭だったティッピー……。

紛れ込むおばさん。

めっちゃ満喫しとる。


フリー時間めっちゃ満喫しました、大阪最近完全に通りすがるだけか
ストフェスで数時間コスするだけで直帰とかだったんで、
久し振りに街をぶらぶら出来て楽しかったです。
また近いうちに来れたらいいな~!
次はちゃんと本場の……何かを……食べたいですね……(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |