一級建築士と私。 

2016.09.16 01:34

あしもと。

全然時間が取れなくてブログ溜まりまくってるけど今日こそは!
もう8月最後の事なので半月も経ってしまいましたが、高知からここあ氏が遊びに来てくれていたので
ロリデしていただきました~!!
ここあ氏がデコドリ着て来てくれるって聞いてからたまにはピンク着たい病が発病したので
シュガーリィのピンクを……着たよ……!!

ピンクまだ頑張りたい。

と言うわけでここあ氏とピンクあわせー!
ここあ氏久し振り!&何気に2人きりで遊ぶの初じゃない!?
ここあ氏は頭に様々な構造物をハットやらカチュやらにして乗せることに関しては他と一線を画しており(?)、
一級建築士として名高いのですが、この日もデコドリにあわせたミニハット付けてて、
これがまた可愛かった……!
一級建築士と私。

見えるかな……!
デコドリの柄にあわせたメリーゴーランドみたいなケーキのハット~!!
あと髪にもカラフルなマシュマロやらマカロンやらリボンやらたくさん盛り盛りでめっちゃ可愛い……!
ウエスト部分にリボン足したり、自分に合うコーデ分かってる……!
いつもお茶会とかで一緒になるたびに、めちゃんこ可愛いコーデしてくるのに
写真とか撮るときは必ずネタに走る勢です(褒めている。笑)
話しててもめちゃくちゃ面白いし気配りも出来るしお菓子作りも出来るしで女子力具現化みたいな子……。
ホント私の周り完璧超人揃いすぎてて、あやかりたいと念じ続けて早ウン年……。

さっと手を握るセクハラ。

どさくさに紛れてさらっと手を握るというセクハラをかます私であった。


この日は、一緒にプリティ行ってセールとか色々見たりランチしたり~!
たまたまアントワネットのミントが再入荷してて、ここあ氏陥落してた(笑)
セールは怖いね……!
ご飯は元町ドリアで。
とてもおいしい。
おいしい。

知らなかったんだけど元町ドリアサンマルク系列だったんだね!?(笑)
おばんざい食べ放題嬉しい~!って言いながら入って、
店員さんに「ドリア普通サイズは女子でもぺろっと食べられるサイズですよ♪」って言われて頼んだら、
ドリアだけで満腹になってしまっておばんざいがっつり行けなくて心残り……!
次来る機会があるときはドリアハーフにしよう……。
色々近況やら何やらだべりながらもぐもぐ。
爆笑しながら色々話してたら結構長居してしまった~!(笑)
ビーフシチュードリア美味しかったよぅ。


ホント、半日まったりゆっくりロリデ出来て、
常に可愛い子を目の前にしていたので心身共にめっちゃ充実した1日だった~!
ここあ氏本当にありがとう……私の心身の充実のためにまた是非岡山遊びに来て……(エゴ)
いや多分次回私が高知帰る方が先だと思うけど(笑)、またその時ご飯でも行けたら嬉しいな!

年々この手のヅラが似合わなくなる。

全身ピンクでパステルカラーって言うの久し振りに着たけど
一度着ると、また着たい~ってなるなぁ……!
この頃の綿プリントのパステルカラーホントつよい……!
シュガーリィ、自分の中でブームが来てたときに集めたりしたんですけど、
あと青が手元にない、青も欲しい、シュガーリィホントに可愛いよ。。

そんな感じで……。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ネックレス メリーゴーランド カラフル
価格:2251円(税込、送料別) (2016/9/16時点)




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |