なつかしコーデの日。 

2016.09.05 03:40

赤い。

先週、土曜日体調がすこぶる悪くてダウンしてたんですが、
金曜にどうしても夢みるマカロンが着たくなって準備してたので、
日曜日顔面が腫れてたんですが、圧してお店行きました(笑)
お取り置きの引き取りとかもあったので……。

と言うわけで懐かしげなコーデ。
この日は着てる物9割旧タグでした、古びてしまっても可愛さは褪せない……。
何このポーズ。 なつい。


★JSK:夢みるマカロンJSK(黒)/Angelic Pretty
★ブラウス:ドットチュールかぶせブラウス(白×ピンク)/Angelic Pretty
★カーディガン:鈴なりいちごカーディガン(白×赤×赤)/Angelic Pretty
★頭:はしごリボンカチューシャ(黒)/Angelic Pretty、リボンチェリークリップ
★首:イスパハンネックレス(ピンクミント)/HEXENHAUS
★指:リリカルバニードットリング(赤)/Angelic Pretty
★腕:ハートチャームお袖とめ(黒)、ときめきリボンバングル(赤)/Angelic Pretty、その辺にあったパールブレス
★靴下:ドリーミィボーダーオーバーニー(黒×マルチ)/Angelic Pretty
★靴:エレガントハートシューズ(赤)/Angelic Pretty
★鞄:Lovelyドットストローバッグ(赤)/Angelic Pretty

何だこのポーズ。
旧作突然着たくなる波があって、今まさにそれ……!


この日は引き取りメインでした。
ふるきよき~! ピン黒。

先日出たブラウス、
ピン黒なんですけど、綿のピンクの色味が何気に珍しい気がして。
ピンクに黒のレースって言う配色も今まで出てたか……??
これこそ旧作綿プリントの黒パステル系に合わせるべくして!って感じじゃないですか……。
多分本当は先日のドットとか猫に合わせる用だとは思うんですが、
たまらずお迎えしてしまいました(笑)

アイマスク。

アイマスクキャノティエはラベだけお店でお迎え。
黒はオフィの通販で。

ベレ~とお袖留め。

あとはベレーとお袖とめ。
ベレーもピン黒……!
ピン黒またキてる??
我々の層()が全盛期だった頃ってホントもう何でもピン黒にしとけば間違いない時代だったので
無駄にピン黒に反応してしまう。
サクピンサク・ピン黒ピン リバ有り(???)


この日は、前日にアストロレジメンが発売になってたので、それもちらっと見てきました。
柄の写真だけ見たとき、これはー!!って感じだったんですが、服になったらちょっと
イメージ違ってたので見送った次第です。
限定セールも覗いたんですが、想像以上に売れちゃってて、再入荷もされてたものの、
欲しかったものは無かったので踏み留まりました……!
頑張った……。


そんな感じで……。
あっ!そう言えばLIEFさんのアップルブロッサム届きました!
そう言えば届いた。

初めてお洋服はお迎えしたので、色々サイズ感分からなくて、
大は小を兼ねるかなとLにしたら、でかかった……;;;
でもめちゃんこ可愛いので、背中に編み上げ付けようと思います。
次何かお迎えするときはMだな!覚えたぞ。。
サイズ感ウーン。 柄美味しそう。



そんな感じの最近でした。
ブログ書くタイミング絶妙に逃してたらもう9月だ!
バタバタしてるけど頑張るぞい!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |