イルカ、ねこまみれ。 

2016.08.26 19:36

ヅラが良い色と評判。

先日、まだまだ先だろうと高を括ってたプリンセスキャットが発売って事で、お迎え行ってました……。
きゅ、急すぎんよ……。
9月入りそうだよね~とか言いながらドット買ったところだったよ。。

この日はイルカチャンにしました。
夏の間に何度も着ておきたい柄。。
イルカチャン。 足元。

★JSK:Aquarium CarnivalぺプラムJSK(ラベンダー)/Angelic Pretty
★オーバードレス:真夏の夢オーガンジーブラウス(ラベンダー)/Dear Celine
★頭:Aquarium Carnivalカチューシャ(ラベンダー)/Angelic Pretty
★首:プティクラウンパールチョーカー(ゴールド)/Angelic Pretty
★指:Dreamシェルリング(白)、東京店限定スタンプラリーノベルティリング(ゴールド)/Angelic Pretty
★腕:Dreamシェルブレスレット(白)/Angelic Pretty、チュールレースお袖とめ(白×サックス)/metamorphose temps de fille
★靴下:Jewelryクルー丈ソックス(白)/Angelic Pretty、ストライプ柄のストッキング
★靴:グリッターシューズ(ホワイト)/LIEF
★鞄:Dreamシェルバッグ(白)/Angelic Pretty

前回着たときと全然雰囲気違う感じにしたかったからペプラム外してオーバードレス重ねた~。
あとウィッグも暗めの色にしたりして少し落ち着かせてみた次第。
イルカチャンホント柄繊細で可愛いよ……。
プロパーで買って今のセール価格絶望感だけど気にしないよ……(笑)
来年辺り、もう1色くらい買っておけば良かったな~とか思うのかな……。
いやしかし(悩)



さてプリンセスキャット。
ワイン。 緑。

選びきれなくてワインのOPとグリーンのペプラムJSKにしました……。
本当は全色欲しかった……。
ラベを買い足そうか真剣に悩んでいる……。


袖。 バッスル。

OPは袖の形と後ろのバッスルがすんごくすんごく可愛いです……!
七分袖なので、冬の初めくらいまでは余裕で着られそう……。
まだ買ってないけど気になるって方に聞かれたんですが、生地は薄めです。
チョコロゼ再販持ってる方はそれと同じです。参考までに。。
シワになりやすいけど、お手入れさえしっかりすれば……!
じゃらじゃら。

ペプラムJSKの胸元。
本当はティアードJSKの胸元の方が好きなんですが、ティアードは柄が切れてるのが気になってこっちにしました……。
グリーン深くて良いお色。
プリティでは珍しい感じですよね!

色によって裾柄の猫さん達の眼鏡やらリボンやらの色がちゃんと違ってるのが良い。。
柄可愛いよね。



その他。

カチューシャとか靴下とか。
チョーカーは関係ない単発で前に出たものだけど、使いやすかったので……。(既に赤を持ってる)
首輪っぽく付けたい~。


にしても、プリティの猫メインの猫柄買ったのって、おでかけショコラちゃん以来かも……?(笑)
ドーリーキャットとかきまぐれバニラちゃんとかその辺全く見向きもしなかったし、
猫のお茶会とかの頃はコスばっかりで離れてたしで……。
久し振りの猫柄、秋冬に色々コーデして着よう~!


と言いつつ、ここ最近の専らの不安要素が最近現実になってしまって。
9月頭でプリティ岡山閉店するんですよね~。
いや、6月くらいからドレミの街閉店するらしいよって話があって、じゃあ中に入ってるプリティ何処行くの?って。
お店でどうなるか聞いても、閉店しますってお知らせ出るまでずっとまだ分かりませんって状態だったから
もやもや~~としてたんですけど、駄目だったかー……って。
唯一、大好きな店員さんたちが、プリティ辞めるわけじゃないって聞いて、
それだけはめちゃんこ嬉しかったです、転勤先に行けば会える良かった(笑)
私が岡山引っ越してきてから駅前のファッションビルどんどん閉店していって、
ビブレ閉店→オーパ閉店→ドレミ で、ドレミが無くなったら路面で何か探すしかないだろうなって
思ってたけど、路面は路面で寂れてるんですよね……。
もともと商店街が少し駅から離れてはいたけど、ファッションビルあった頃はそれでもそこ目当ての若者多かったような。
巨大なイオン出来たんですけど、イオン出来てから人通りが本当に減った気がするな。
みんな車で乗り付けて車で帰っていくから、駅前は道路が混むばっかりで。

プリティに週末お買いものに行くからって言うので完全に引き籠もりになるの免れてた気がするけど
今後どうするよ~~って気持ち……。
駅前にお店無くなったら、ロリデしよう!ってなって、何処行く?って話ですよ……(笑)
多分、月1くらいで何処か別の店舗行ったりするだろうとは思ってるんですが、
引き籠もらないようにちゃんと外にも出なきゃな~……。
みんなもっと軽率に私と遊ぼうね。(???)

取り敢えずお店なくなるまではちょこちょこ顔出しに行こう~。
無くなるの悲しいけど更にセールが魅惑な事になってて震えるしかないわ。こわ……。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |