スタジオプレオープンの時の。 

2016.08.22 05:52

暫くブログ書く時間が無かったんですが早起きしたので!

先週……もう先々週か、スタジオのプレオープンをさせて頂きまして……!
誰も来ないのでは……(震)ってなってたんですが、
急な呼びかけにも関わらず何組も遊びに来て頂いて本当に有り難かったです(T_T)

まだまだ至らない点も多かったため、色々アドバイスやご指摘頂いたりして。
実装出来ることは実装してみたり(笑)、企画出来そうなことは練ってみたりしている最中です。
9月から、先日プレオープンしたホリゾントルームを一般開放しよう!って事で、
大工仕事から一変パソコンに向かってひたすらホームページ製作の勉強とかしてたので
記事アップするの遅くなったんですが……(笑)

取り敢えず、見切り発車な部分まだありますが、スタジオのホームページの公開と、
9月からの予約開始したので良かったらー!
→【Studio SISTER TAIL】←

早いところ注意事項アップせねば;;;
ありがたいことにちょこちょこ予約入り始めた……!
楽しんで貰えるスタジオ作れるようにがんばろう~~!!!


と、気合い入れてるところです!

今回はスタジオプレオープンの際に来て下さった冰雨さんに撮って頂いたお写真!
だっちゅーのとか言ってた(死語)

パーカー暑い。


久し振りに虎パーカー!ソニアニば~じょん。
アッ別に来て下さった方々コスプレでもてなしてた訳ではないよ……(笑)

げへへ。


足の太さが凄いが絵には忠実な気もする(楽観)


冰雨さんにはホリゾントで遊べそうな照明だとか色々置けそうなもののアドバイス頂いたので
絶賛amazonとにらめっこしてます(笑)
色々ありがとうございますー!
また是非遊びに来て頂ければ!


あとは諸々手伝ってくれた加持氏にも終了後にちらっと撮って頂いた~!(笑)
小悪魔ナース久し振り。

久し振り。


こちらも久し振りに小悪魔ナース。
無駄に合皮の衣装だから汗凄いこれ。
ホリゾント内照明で暑いから汗だく。

何そのポーズ。

うむ。

ポージングとかもっと研究しよ……。


そんな感じで!

まだまだスタジオの大工仕事は残ってるんですが(内装業者と化す私)、
もうここまで来たからには仕上げるしかないので頑張ります~!
やること多くて、と言うかやることしかなくて身体の数と時間が足りないですが何とかなれ!

では!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |