セールでまだ粘る人。 

2016.08.09 19:42

セール後半買い尽くしたぞ~とか、手前の記事で言ってたんですが。
恐らく最終値下げ?って感じでマークダウン来たので色々買い足しました……。

タイムセール中、大物(OPとかJSKとか)+小物で最高80%オフってどういう事……?
私がプリティ着始めて、一番安くなってたのって多分、6、7年前に無地JSKが70%くらいになってて、
7000円で買えた~!やった~!みたいな記憶なんですけど……。

ツイッターでも呟いたんですけど、本当に今!ロリィタ始めたいって子は今!
タイムセール狙ってお店に来て!!
お店までの交通費が往復1万以内なら、
ブラウス、JSK、靴下、ちょっとしたヘアクリップ……と全身揃えても、
交通費込みでプロパーの半額くらいで揃う……。
ロリィタ服高いよぉ……って子も、夏休みとタイムセール利用してロリィタ始めよう……!


ロリィタ着始めて随分長いババアの私も、これを機にドレスデビュ~しました……。
ドレスだよ。

へへ……ホ~リ~レ~シ~ド~ルお迎えしてしまったよ……しかも白。
ボンネット無かったから何か作るか、地道に良い物探すかなーって考え中。
しかも白だよ。 いつ着ようね。

セールだからこそ、普段着ない色にチャレンジしようって感じですが、
白のドレスってどこに着ていこう……!?
ホーリーレ(ry ドレスかなり重いけど、いざ着てみると、思ったよりも気張って着なくて良いと言うか、
想像よりも気楽に着られるタイプのドレスだったので(すごい重いけど)、私なりにチャレンジしたい。。

これと、薔薇のお嬢様ドレスが欲しかったんですが、薔薇の方は悩んだ挙げ句置きました。。
可愛いんだけど決め手に欠けた……。
いや、個人的にはドレスが1/5の値段で買えるって時点で複数買い待ったなしかなって感じなんですけどね。。


チュル~ド~ル。

トゥルードールワンピの白。
気にはなってたんですけど、無地買ってる余裕のない時期に出られたもので、これも。
襟が可愛い。 外すとシンプル。

これ襟が取り外しできるので、襟だけ他のお洋服に付けても可愛いと思います。
襟無しでチョーカー付けるのも可愛いだろうし、中にブラウスとか着ても良いのでは。
意外と使い勝手良さそう。。



エアリ~カットワンピ。

エアリーガールカットワンピの黒。
カットワンピって、下半身がまとわりついてくるのが凄く嫌で、あまり着ないんですが、
これはスカート部分にチュールが付いているので、
まとわりついても分かりづらくて良いなって感じで。
あと、ちゃんとスカート部分広がるのが良い。。


ブラウス。

あとはブラウスですね。。


そう言えば、ブラウス買い足すのに、手持ちでどんなの持ってたっけ……と服を管理している
evernote開いて見てたら、商品管理かよ!?とどん引きされましたね……。

にしても、これだけ買ってドーリードットのJSK1着より安かったです……。
客としては嬉しいですけどお店大丈夫なの……?(汗)


取り敢えずめいっぱい、欲しかったけど今ひとつ踏ん切れなかった物達を踏ん切ってきたので
暫くは節制だなー(真顔)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

フリル編みはしごリボン風ソックス 白
価格:960円(税込、送料別) (2016/8/9時点)




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |