ド~リ~ドット。 

2016.08.09 01:10

しかしヅラが失敗。

ドーリードットが出たのでお迎え行ってました~◎

この日はセリーナ出たときからやりたかったメロンソーダコーデ。ウエイトレス風味。
気に入っている。 気に入っているったら気に入っている。

★JSK:セリーナJSK(ミント)/Angelic Pretty
★カットソウ:エレガントチュールカットソウ(白)/Angelic Pretty
★エプロン:Closet in Wonderlandアリスシフォンエプロン(白)/FigliaXHANAKO
★頭:メイドカチューシャ/自作、マーガレットリボンクリップ(赤)
★首:メロンソーダネックレス(赤チェーン)/HEXENHAUS
★指:リリカルバニードットリング(赤)/Angelic Pretty、赤チェリー玉リング/Rolianne -pink made-
★腕:ドットいちごちゃんブレスレット(赤)/Angelic Pretty、マクロスFコラボランカカフス/metamorphose temps de fille
★靴下:Jewelryクルー丈ソックス(白)/Angelic Pretty、その辺にあったレース編みストッキング
★靴:エレガントハートシューズ(赤)/Angelic Pretty
★他:マーガレットリボンクリップ(赤)、マーガレットのロゼッタ/自作

このコーデめっちゃ気に入ってるけどウィッグ失敗だった~!!!
服の色も明るいし、髪の色も明るい(両方蛍光か?ってくらいびかびかしてる)ので、
写真ではまだマシだけど実際見ると目の錯覚で肌が真っ黒に見えると言う……。
失敗した~;;;
次同じようなコーデリベンジするときはウィッグもっとよく考えよう……!


問題のドーリードット。
雑誌やらルックブックで写真が出てから、何気に今期一番ツボってるかもしれないレベルだったので
当日まで何の何を買うか決めて無くて、と言うか全部欲しくて……(無言)
しかし財布と相談した結果、あとセール品と相談した結果(!?)、2着に納めました。
ピンク狙いだった。 ワンピ。

ピンクのJSKとラベンダーのOPにしました……!
黒とワインは冬になったらだなって感じの色だったので、
いますぐ買わなくてもいいかなって感じで……。
全色得意分野(笑)の色だったので悩みすぎてヅラが取れる勢いだった(?)
ポッケ。 外しても可愛い。

JSKもOPも写真で見るより実物可愛かった。。
型が微妙だなって思いながら行ったので、相当悩ましかったんですが。
JSKは謎のポッケと胸元に付いた長いリボンの先にゴールドのロゴパーツ付いてるの可愛いし、
OPは胸元の切り替えが何でぶった切りなんだろって思ってましたが
実際に見てみるとアリだな……ってなりました(チョロい)
本当は全色欲しい。

ラインも綺麗だし、絶対その内全色集めたい;;;
と言うかバレッタに紺あったの何でですかね。
限定で何かで出すんですかね。今の内にバレッタだけ買っておいた方が良い?(笑)

安定のタイツ遅れ。

同時に出た小物は手袋とバレッタ、それぞれ黒×黒を買いました。
タイツ安定の入荷遅れ。。
入ってきたら買おう、使いやすそうですよね。
あと、プリティではないんですがこれ。
あなっぷ。

ANAPのハートアローネックレス!
これドーリードットにめっちゃ合いそうじゃない……?ってなって、
ANAP岡山にもないし高知も潰れたしでカッとなって通販しました。
チェリーマルグリットにもハートアローあるし、ラッピングチェリーにもハートと弓矢の絵があるし、
実は色々使えるのではないかと。。



と、ほくほくの買い物。

実はこの後、魔のタイムセールの時間帯がやってきて、
セール買い尽くしたなぁ!を1ヶ月くらい毎週のように言いながら毎週のように買い足していた
私は更にまた買い足してしまうのでした。
物が多いのでまたそれは別の記事で(??????)


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |