もりもりっと可愛い物詰め。 

2016.08.03 12:37

ここ最近手元にやって来た諸々!



半額以下有り難すぎる。

グランバで半額以下になってるって聞いて、地元のお店で買うの気が引ける……って言ってた
スイマーのかごバッグ……!(笑)
お友達がグランバでゲットしてきてくれた……めちゃくちゃありがたい……!
先日Prettyのセールでかごバッグゲットしたばっかりだけど
サイズ大きいしこっちも重宝しそう。。


小物もりもり。

サンプルの靴下やミルキーベアちゃんストラップも……。
ありがたいありがたい……!



あと先日チェリーマルグリットのミントOPをクロチャで……(笑)
夏はミント。

ミントJSK探してたんですが赤OPが想像以上に着やすかったからOPにしました。
赤でやかましい感じのも好きですが、ミントさわやかで良い……!

さわやかと言えば、ヘキセンさんのメロンソーダネックレスも届いた……!
ソーダ。

まさに理想だった……!
先日セールでお迎えしたセリーナに合わせたくてメロンソーダのネックレス何処か出さないかな~って
思ってたらちょうどいいタイミングでやって来たから即決でした……!
今週末セリーナ着て、これ着けよう~!! まだコーデねりねりしてるけど!



あとはこちらもご縁があってやって来た……!
ありがたや。

アントワネットの限定セット……!
取り外せるよ。 ペプラまない。

ラベンダーと言うよりサックスっぽい色味だった、良いお色。
オフショルっぽくなってる肩紐は外せるから着回し色々出来そうー!
腰の普段ならペプラム付いてる位置に作り付けリボン付いてて可愛い。
まさかの2着目。



そんな感じでここ最近ブログに乗せてなかったけど手元にやってきた可愛い物たちでした!
アップする用に可愛い写真見て自分が癒されたので午後からも頑張ります~!
では!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

パゴダ傘 晴雨兼用| イチゴの園【UVカット】
価格:9612円(税込、送料別) (2016/8/3時点)




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |