久し振りのメタモ。 

2016.08.01 18:20

先日、メタモルフォーゼから発売になったドリーミングハートレモン。

高知に帰省中にかきょ氏にレモン柄出て欲しい~~~!って言ってたのを
覚えててくれて、『出るってよ!?』と情報貰ったんですが、可愛すぎかよ……!?
と、カッとなってお迎えしました。
メタモ久し振り。

久し振りのメタモ……!
ちょっとシンプル過ぎやしない?って意見も聞きましたがこのくらいでちょうど良い……!
色々コーデしやすそうだし、身頃部分のシンプルなリボンJSKのミニ丈です。
相当色悩んだ挙げ句、サックスにしました。
身頃のパターンがプリティと全然違うので不安感ある。


裾柄のくまちゃんのお尻がぷりんってなってるの可愛い……。
くまの尻がぷりんとしてる。

柑橘系のプリントってあまり出ないし、出ても好みの物が出るとは限らないからとても嬉しい……。
どうやって着てやろう(笑)
と言うかPrettyは柑橘の存在忘れてるのかって感じなのでそれが悲しい。。

今回は頭物も靴下もセットで買わなかったので、何を合わせるかじっくり考えなくては。
メタモ普段あまり着ない分、プリティではあまりしないような色合わせもチャレンジ出来ると
思っているので楽しみ……!
この柄が発表になったときにツイッターのTLが相当ざわついて、
コーデ妄想TLになってたのがとても楽しかったです。
やっぱりロリィタ服は買う前からコーデ想像して、実際に届いてから
妄想をブラッシュアップしながら形にしていく過程が一番楽しいよね。やめられない。。



にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |