夏セール後半とか色々。 

2016.07.31 15:05

赤が入ればコッチの物。

毎日暑すぎて全然出掛ける気持ちになれませんが皆様如何お過ごしでしょうか。
このうだる暑さの中ポケモンGOが配信されたもので、
出掛ける気持ちにはなれないけど、出掛けたさはあるので(?)、
夜ランニングを再開しました(笑)
あれだけ面倒がって放棄してたランニングを一瞬で再開させる力のあるポケモンすごい。
ランニング出来る距離内に全然ポケモン居ないんで、探してうろちょろ走り回ってますが、
いつまで続くかな……(笑)

グランバ終わってセール後半戦もほぼ出尽くしてきた感あったので、
先週お店にブラウスとか買いに行ってきました。
この暑いのにソバージュのロングのウィッグを選んでしまって無事死亡。
何を考えてたんだろうか……?
白ホリ捗る。 捗る~~。

★JSK:Wrapping Cherry Special JSK(ラベンダー)/Angelic Pretty
★カーディガン:ホルターリボンカットソー(赤)/metamorphose temps de fille
★頭:ロゴリボンチャームリボンバレッタ(赤)/Angelic Pretty、チェリーリボンクリップ
★指:赤チェリー玉リング/Rolianne -pink made-
★腕:ときめきリボンバングル(赤)/Angelic Pretty、その辺にあったパールブレスレット
★靴下:Dolly Crossオーバーニー(ラベンダー×白)/Angelic Pretty
★靴:厚底リボンクロスストラップシューズ(ワイン)/Catherine Cottage
★鞄:Lovelyドットストローバッグ(赤)/Angelic Pretty
★他:その辺にあったリボンクリップ(ラベンダー)

ラベンダーのラッピングチェリーおろした!
1枚で十分すぎるほど広がる素晴らしい……。
へたり気味だったパニエ中に1枚入れただけだけど、ばーん!って広がってとても有り難かった(笑)
着やすいしとても可愛いのでもっと色々コーデ考えたい……。
ラベンダー苦手って散々言ってきたけどコツが分かってきた気がするのでこれからもチャレンジしよう。

あとアレ、白ホリが出来たもんでコーデ用の自撮りが捗りすぎる(笑)


さてセール。
上半身。

カットソウ2着とブラウス1着買い足しましたー。
半額ありがたい。
大物(OP、JSK、SK)2着と一緒に購入で更に-10%って感じのタイムセール中に購入したんですが、
いや……欲しい大物大体プロパーで買い尽くしてる……から……。
カットワンピとかもOKならほしいものあったんですけども。残念。

あとこちら。
年寄りの下着色とか言わない。

ドーリィリボンカフス?かな?
黒とピンク。
黒は5分袖とかのOPとかに合わせたいなーって思って。ルミナスとか。
ピンクの方は色味があまりにもあまりにもって感じだったんですが、
多分アントワネットに合わせられると思ってお迎えしてみました。
カフスとかお袖留めって、同じ色で同じようなデザインのものをいくつも買ったりしない感じだったので
これでちょっと幅がでると良いなぁ(笑)



この日は東京ではグランバだったので、お店で合流したMちゃんと
ご飯食べたりケーキ食べたりしつつ思いを馳せまくってました……。
やっぱりその場に行くことが重要だよね~……ってなりましたね。
冬は絶対ちゃんと予定組んで行こう……。
今から冬の予定がもりもりと飛び込んできててソワソワしている……無駄にしないよう頑張ろう!
ピニャコラ太。

ピニャコラーダ! \ぴにゃ!/


今回はブラウスとカットソウ買いましたが、色々とあって更にまた買い足したさが……!
すごく考えてから3着買いましたが、前から狙ってたやつ
全部お迎えしても良いのでは……(今流行の個人輸入でブラウス買って失敗した人の顔)
来週辺りまた見に行こう。
と言うか、今週の入荷見てる限り、ドーリィドットに合わせるであろうカットソウ入ってたので、
ドット来週辺りかな……とビクついてる……! 何色の何を買うか悩ましい。。


そんな感じで!
暑いけどブログ更新ちゃんとやります!(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |