じわっと来たので。 

2016.07.13 01:04

三つ編みでも暑いものは暑い。

セールに行って、プロパー品を買うって事は間々あると思うのですが、
それをやらかした件です。

前回セリーナ安イーナ買イーナでセールで一式買ったんですが、
その際、アントワネットデコレーションの青OPが再入荷してて。
タイツも遅れて入荷してて。ボンネットも店頭に在庫があって。

暫く唸った後、取り置きしたので引き取りに行きました(真顔)


明るめ。 無難な感じ。

★ブラウス:ときめきレーシーブラウス(黒)/Angelic Pretty
★SK:Whip Collection SK(黒)/Angelic Pretty
★カーディガン:半袖ポップリボンカーディガン(サックス)/Angelic Pretty
★頭:さくらんぼクリップ(赤)
★指:Wonderクッキーリング(ピンク)/Angelic Pretty、チョコレートメルトリング/Q-pot.
★靴下:ストライプ柄のストッキング、シースルークルー丈靴下(黒)/チュチュアンナ
★靴:Partyグリッターシューズ(シルバー)/Angelic Pretty

平日でなおかつ雨だったので軽めで行ったんですが暑いものは暑かった。


さて~~~アントワネット……。
ドレッシ~。

駄目だった~~~~可愛いね!!!!!

発売日は店頭に行けず、翌週に見に行って、かわいいな~どうしようかな~……って
言ってたら、ちょうどのタイミングで電話で取り寄せられて店頭から無くなったんですよね。
だからスルー出来ると思ってたんですけど、店頭帰ってきたから……。

悩んだ理由は袖が半袖だってトコだけなんですよね。
受注のお高いドレスは姫袖で素敵だったけど、お値段も素敵だったし、何より色が選べなかったからスルーしたので。。
受注で青が選べたらオーダーしてたかもしれない。。
袖が半袖なの気になるって事で、
店頭でブラウスを中に入れて貰ったりして色々試した結果、
ブラウス入れてもイケるか!となったのでお迎え決めたのでした。

財布大爆発した直後だったけど、チェックメイトと白鳥スルーする予定だからきっと持ちこたえられる(笑)
それにこんなに可愛い。。
胸元。 裾柄。


今年の目標はドレスを1着買うって事だったんですけどこれドレスじゃないんですよね~~~(笑)
豪華だけどワンピース……。
秋物は柄物のドレス出なさそうだけど、冬物で柄の入ったドレス出るかな?


そう言えば、まだ店頭にJellyGirlのクリップ残ってたので、
色がぴったりだった事もあってピンクとミントの2色購入~~。
あわせて。

くらげ本体可愛いけどアントをワネットしちゃったのでお見送りです……。


アントワネットデコレーション、柄が細かすぎて遠くから見たらよく分からなさそうだからなぁと
思ってたんですが、実物は意外と平気なので、実は淡い色も気になってる。。
セールとは無関係なので頑張って堪えよう……!



この日は独りでぶらぶらしてたので、
前からちょっと気になってたパンケーキ屋に行ってみました。
お総菜系のパンケーキがあるって事で。。
これパンケーキ。

サラダパンケーキ注文したら、ほぼ見た目サラダでした(笑)
パンケーキ下敷きになってるんですが、パンケーキ自体美味しかったので、
次行くときはデザート系頼もうと思いました(笑)


そんな感じで。。

まだセール終わってないのに秋物がどんどん出始めてて怯える今日この頃でした。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |