珍しくプリティ以外の大物を着ている。 

2016.07.07 16:39

珍しい。

タイトルの通りです。

ここ最近プリティ以外で殆ど服を買ってなかったんですが、春先にお迎えしたR-SERIESの
クッキー柄ようやく下ろした~!
ミスドっぽいと言われちゃいましたが、可愛いよ!(笑)

たまにはいいよね。 大体いつもの感じ。

★JSK:RIBBON COOKIES JSK(TYPE B・ダークブルー)/R-SERIES
★ブラウス:付け襟マーメイドブラウス(アイボリー)/Angelic Pretty
★頭:アンティークドールカチューシャ(ベージュ)/Angelic Pretty
★首:Crown Chocolateネックレス(ブラウン)/Angelic Pretty
★腕:Porter Chocolat ブレスレット(アイボリー)、Cookieボタンお袖とめ(アイボリー)/Angelic Pretty
★指:Cream Cookie Bearリング(モカ)/Angelic Pretty
★靴下:Royal Chocolateクルー丈ソックス(黒)、Fantasicレースアップタイツ(アイボリー)/Angelic Pretty
★靴:グリッターシューズ(紺)/LIEF
★鞄:Girly Heart バッグ(ゴールド)/Angelic Pretty

R-SERIESさんの服、ナイトメアファンタジーシリーズのペプラム付きJSK買うかどうかでもう数ヶ月悩んでいる……。
買うにしても色???ってなってる間にピーコック売り切れたっぽい……?
ワインか青が欲しいんだけど。。 悩む……。。


さて、この日はダイナードールが発売になるって事で店頭に行ったんですが、
ダイナーめっちゃ可愛かったんですがパンチに欠ける~~~(悩)ってなってたら、
他店にぽつぽつと、ラッピングチェリーのスペシャルセットが入荷してきてる……。
宇都宮→静岡→広島って南下してきてる……!
これは夕方岡山も入るぞ……と待ち伏せしてたら案の定入ってきたので、
コレが欲しかった。

お迎えしました……。
発売ラッシュで痛手を負っていた財布は完璧に砕け散り、手元にはJSKセットが残りました……。

店頭で、さささーーーっと、どこからともなくみんながコーデを組んでくれたので……。
コーデがその場で出来上がると駄目ですね。
買っちゃう……。

身頃でかめ。 良い。

ラッピングチェリー、あとからじわっと来たんですが、形がなぁって思ってたので、
好きな形で可愛い色で出たのでもうこれはお迎えするしか。
相変わらずラベンダー単色は得意でないんですが、これだけ赤が入ったりしてれば平気。
コツを掴んできた。
コーデももりっと脳内にあるので、近いうちに着てお出掛けしたい~!
アレじゃない?チェリー柄で紫だし四男推しの人にもオススメだよ……。(?)


赤のハートバッグ欲しかったの。

この日発売になってた、赤のハートバッグも購入しました!
ずーーーっと昔に買ってた、SWIMMERのエナメルのハートバッグずっとずっと愛用してたんですが、
蓋が無いのが微妙で。
ようやく大きい赤のハートバッグ買えた……嬉しい。


今度こそ、ダイナーも出たし来週からはセールだし、セールで狙ってた物だけ買って
あとは秋冬まで温存!
秋物コレクション載ったムックが出て、ツボるものかなり多かったので
砕け散った財布を必死に貼り合わせてるところです(布石)

にしても、ここ1週間くらい急にめちゃくちゃ暑くなりましたね……。
朝夕は涼しかったのに、今やもう……。
一気にコテッとしたロリィタ着るのかなりキビシイ季節に。。
私も早速、夏ばてっぽい感じになってしまってます。
てか梅雨って明けたの……?
皆様も熱中症に気をつけて乗り切りましょうぞ。。


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |